ポンデケーションと白ナス

夕べのカウンセラー養成講座の方々との飲み会(懇親会)、楽しかった!

養成講座になってくると、皆さんの共同体感覚や勇気づけの雰囲気が温かい

一人一人、夢や仕事をアピール

私も来年4月に催す個展の宣伝をしました

以前の私にはできなかったなぁ

今日も日がな紙にしがみつく(^_^;)



そうそう、夕べ家に帰ったらテーブルの上にこんなものがあった

b0134673_2052873.jpg


「ポンデケーション 温めて食べるとうまいです」

留守中にまた、タクロウが作った

作ってまた、旅に出たもよう

「どこ行ったの~!?」 (寅さんか?!)




この間のらでぃしゅぼーやに、白ナスなるものが入っていた

初めて見た〜(´・_・`)

b0134673_2052926.jpg


焼きナスにすると美味しいとのこと

今晩はこのナスで焼きナスに(^_^)

ナスの中も白い


b0134673_2052982.jpg



それと、久々に塩こん部長を使って肉野菜炒め

部長~!(^O^)/

b0134673_20521074.jpg


もやしたっぶり味噌汁

b0134673_2052102.jpg



あっと言う間に一日が過ぎた…

明日になって…

また絵の続きを描きたい




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-09-09 20:05 | 日常 | Comments(2)

Commented by かこ at 2012-09-10 20:15 x
最近タクロウくん色んな物を作ってくれてますね
ラーメンなんか本格的だし
顔見たかったな~
でことりさんの顔を想像しちゃう(クスッ
顔みれないけど、絶対男前のはず
イケメンの匂いがする(クンクン

今日私もゴーヤ食べたよ~
夏感じてま~す
Commented by ことり at 2012-09-10 23:05 x
>>かこさん
サークル引退、就職決まる、でやっと時間ができたんだね。料理したり、旅行に行きまくったりしてます。
イケメンではないけど、味のある男前?かも?ウヒヒ
かこさんも、ゴーヤ食べたか~♪
美味しいよね~!