私が生まれてきたわけ

 今日はどーということのない地道な一日でしたな

 3食ちゃーんとご飯を作った

 でも全然写真、撮らなかった

 溜める一歩手前でアイロンをかけた!

 そんなどーということのない日でしたが

 つぶやこう

 (ツイッタ―じゃないですよ、ここ)


 私が生まれてきたわけは

 夫とタクロウ

 タクロウが私の奇跡で

 夫はその奇跡を起こしてくれた・・・

 やっぱり神様

 
 ほとんど毎日のどこかでそう思う

 

 何かあったのかって?

 いーえ

 今日はどーということのない地道な一日 (^-^)



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-09-03 22:23 | 日常 | Comments(2)

Commented by february-angel at 2012-09-04 07:24
ことりさんのつぶやき(笑)、
心がぽっとあったかくなりました。
タクロウ君のケーキ↓、私も食べたい!^^
Commented by ことり at 2012-09-04 22:56 x
ついつい、ツイッてしまいました^^;
この頃タクロウの話題が多いなぁ・・・
サークルも引退し、就活も終わって、家にいる時間がちょっぴり増えたからかな。
ケーキはほんとに美味しくて夫と感心しました^^