本があなたに会いたがっていたんだね

 今日は結構はかどった (^.^)

 トレースもできたので明日からは本番の紙に写して、今度は丁寧に下描き

 一日ずっと描いていた


 でも昼間タクロウがいたおかげで、お昼をちゃんと作りました

 ひとりだったら、カップ麺になりそうな勢いだったからね (^_^;)


 海老と茄子のトマトソースのパスタ

 
b0134673_18404269.jpg


 
 釜揚げしらすと温泉たまごのサラダ

 
b0134673_18412464.jpg




 お茶の時間にタクロウがスチームミルクを作って、コーヒーが飲めない私に抹茶ラテをいれてくれましたー(^O^)/

 
b0134673_18451548.jpg




 ありがと~!

 タクロウは後輩に就活の指導を頼まれて出かけていきました

 先輩たちもタクロウたちのために時間を割いてくれました

 サークルの絆

 

 そうそう!

 ワンちゃんに「置かれた場所で咲きなさい」の本を送ったら、

 夕べ、

 「本が届きました

 大感激です

 ある人から本の話を聞いてどんな本なのか、読んでみたいと思っていました

 私の目の前に突然現れて、本が私に会いに来てくれた思いです!

 今仕事が終わってこれから家に帰ります(←このとき23:50でした。お疲れ様です(T_T))

 家で本を読むのが楽しみです

 素敵なともだちがいっぱいいたことに感謝です」

 とメールがきました


 滅私で働くワンちゃんだから、本がワンちゃんのところに行きたがっていて、私がひょいと本をわんちゃんの方に押す役目だったんだ

 誰がって、私がとってもとっても嬉しくて幸せな気持ちになった (*^_^*)


 
 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-08-31 19:05 | 日常 | Comments(0)