「ほっ」と。キャンペーン

うぎゃ~ (~o~) な気分になんか負けないもん

 うぎゃ~ (~o~)

 な気分なので気分転換にブログ書こうっと

 ずっとラフな下描きしていたのだけれど、なんかもやもや (~_~)

 思ったように描けない? 

 いや、焦っている?欲張りになってる?・・・

 ここにはあれを描いて、こっちにはこれを描きこみたいって、浮かんでいるものは

 一つ一つ描きこんでいくしかないのに

 一つ一つに腰を落ち着けて取り組めない (T_T)

 


 
 描くのをやめて、紙を水張りしておこう。

 
b0134673_15481379.jpg



 
 水張りした本番の紙に一つ一つ丁寧な下描きがしたい~ ←あぁ!これなんだ!

 ラフな下描きはこれくらいにして

 早く乾かないなぁ~(でも今日は無理~ (T_T) )



 いただいた「ウス茶糖」っていう粉の甘いお茶で

 グリーンアイスミルクティーを作った (^.^)

 
 
b0134673_15544463.jpg


 
 おいちい (#^.^#)


 ところで、クラス会前~終わった後も、残務整理の件やら、御礼やらでメールがめっちゃ多い

 ワタクシちゃんともらさず返信できているだろうか・・・(~_~;)

 そんなときのしょんこメールはオ・ア・シ・ス!!

 オアシス~!!

 そしてグリーンミルクティー飲みながら応援歌聴いてたら元気が出てきた ♪ ♪


 おっしゃ!

 また頑張るぞ~ (^O^)/

 

今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-08-30 16:38 | イラスト | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2012-08-31 19:27
準備も大変なんだね、イラストって。
ひとつひとつの工程を心を込めてやり終えてるから、あんなに感動を与えてくれるのね。4月までにしっかり膝治してみにいくからね(^_^)v
Commented by ことり at 2012-09-01 21:54 x
>>ma1214hさん
大変だけど、やっぱり好きなんだね(^_^;)
4月までに治りますようね!
こんなにしてまで見に来てくださる方がいるんだから、私も心をこめて描かなくちゃ!
いつも応援ありがとう^^