人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

神様再び現る!

 ただいま (-_-)


 楽しかったです (-_-)


 一番暑い時間帯、家にたどり着いて鍵を探す。

 またないんですよ、これが (~o~)

 あぁ・・・?あー、あー!!

 昨日の朝

 「行ってきまーす!」

 「いってらっしゃーい!」

 つって、夫が見送ってくれたんですよ。

 自分で鍵かげて出ないとだめだね~ (~o~)


 必死で汗びっしょりで泣きそうになってバッグの中をひっかきまわしていたら、携帯が鳴る。


 夫から!

 携帯に飛びつくや

 「鍵がないのっ!!」←唐突

 「またやっちゃった。鍵持って出なかった (T_T)」

 「会社においで」

 ・・・・・。

 もしかして、あなたは神様ですか? 第2弾 第1弾はこちら☆


 困った時にあなたは現れる~ 号泣


 でもあちゅい・・。とってもあちゅい (~o~)

 もうお外嫌い。

 でも、神様に会いに行くのだ。


 最高に暑い中、夫の会社に行きました。

 そこで夫から鍵を借りて、涼んで、休んで、なんか食べて、講座に出ていた友達やかおりんさんにも会えて、癒されてお家に帰りました。


 夕方、再び神様登場。

 お蕎麦屋さんに行って、クラス会の話をいっぱい聞いてもらいました ←ね、神様でしょう?!

 夫にたくさん話したら満足しちゃって、書くのが面倒になったなぁ。

 また、気が向いたら書きましょう。

 ピンポイントで、心に響いたいくつかのことをそのうちね。

 
 明日は研修。その上寝不足。今日はおやすみなさい。




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by かこ at 2012-08-29 11:12 x
ことりさんの周りには、すごい人ばかり!!
私はことりさんからパワーを貰ってるんだけど
ことりさんにパワーを与えてるたくさんの人、宝だね!

タクロウくんの豚骨のラーメン食べた~い
ことりさんの料理で味の肥えてる、タクロウくんをうならせるんだから
Commented by ことり at 2012-08-30 17:26 x
>>かこさん
本当に、宝です!
だけど、私もかこさんにパワーもらってるよ!

タクロウのトンコツ食べたい?
私は作ってるの見ちゃったから、腰が引けちゃった
すごい脂の量だった・・・・(~_~;)
でも、味はジロウ系とかいう流行りのラーメン店の味を再現できたらしくて、みんなで満足してました
by housewife_life | 2012-08-26 21:57 | 日常 | Comments(2)