ニューオータニに仲よし軍団集結!・・・って

 お出かけが続いております。

 本日は高校時代の仲よし軍団?!8人が集まりました。

 お得意のニューオータニのロビーラウンジ、サンドイッチブッフェにお集まり。

 よく会っている人もいれば、何年ぶりに登場という人もいるけれど、会ってしまえば

 心は高校生 (^O^)/

 時は超えて、あの時の仲よしなテンションは一瞬にして戻ります。

 高校時代は毎日が楽しくて、家に帰って来てかばんを置いたとたん、

 早く明日にならないかなぁと言って

 姉があきれていたほど。

 思い出話に大爆笑で、みんないいホルモンが出る~。


 こちらテーブル。

 みんなまだ取って来る!

 誰もいないね (^_^;)


 
b0134673_2019876.jpg




 高校時代一番の親友は東京住まいではなくなってしまったのでしょっちゅうは会えないけれど、やっぱり違う!

 私と彼女は二人とも末っ子で甘えん坊でお父さん子。

 高校生のくせに、もしもお父さんがいなくなってしまったらどうして生きていけばいいの!なんて二人で涙目になっていた。

 だから二人とも、年の離れた旦那様と結婚して、可愛がってもらっているのかな (^_^;)

 笑いのツボが同じ過ぎて、今だに会えば笑いが止まらない。

 私はでも、彼女がご主人のことをものすごーーーく大切にして、親や姉妹を大切にしていることを尊敬しているんだ。

 そして私たちが、男性・・・旦那様と仲良くできるのは、父子関係が良かったおかげかな・・と思ったりします。


 PC、iPhone大好き!なのも私たち二人だけ (~o~)

 楽しいやんなぁ?



 あっ、そう言えば岩崎良美さんが来ていたなぁ。

 若々しくて可愛かった。

 一緒にいた方は旦那様かな。



 楽しい二日間だった~(*^_^*)

 着つけ教えての御注文、またいただきました。

 秋になったら「ままごと的着付け教室」また始まります。



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-08-18 20:51 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by bogey at 2012-08-20 17:05 x
ここですネ!
時々お邪魔させていただきます:)
Commented by ことり at 2012-08-22 15:39 x
>>bogeyさん
ようこそ!
イイネ無限ループでは御苦労おかけしました。
ここなら簡単だから、お暇なときにたまに遊んでね^^