本日も眠りに翻弄され?ながらも幸せを感じたりする

 今日は夫は在宅勤務。

 午前中は私もイラストを描いていましたが、午後はDVDを観ようということに。
 
 昨日TVでやってた「トラ・トラ・トラ!」

 戦争の映画だぁ・・・・・・

 ・・・・・そして終わったとき目が覚めた・・・(~_~)

 寝転がって観ていた私の足を夫がマッサージしてくれたもんだから

 すっかりいい気持 (^.^) なって・・・

 うとうとっとしたのは一瞬だった気がしたんだけど、ぐっすり寝ていたんだ・・。

 目が覚めて

 「あれ?片方の足しかやってないよ?」

 って言うくらい ^_^;  

 どうも!あたーす!



 夜、サッカーの代表戦を観ながら、今度は私がマッサージをお返ししましたよ (^_-)

 

 ずっとオリンピックのU-23を観てたから、久しぶりのA代表は、スター揃いでキラキラ(*_*)しててカッコよかった!・・・引き分けだったけど。

 みんなみんないいけど私は結構、前田推し!(りょうちっ!!)



 夕方、夫とおつかいに。

 暑いには暑いけれど、なんとなく風が秋風です。

 「秋風だねぇ」

 と風を感じながらの帰り道は、当たり前のなんと幸せなことよ。

 私は、これがあればそれでいい、と思う一瞬。


 
 
 はい。

 今晩は和風スタミナ丼、煮物、煮浸し、キャベツと人参の一夜漬けです。

 
b0134673_2254113.jpg



 
b0134673_226423.jpg



 
b0134673_226579.jpg



 
 昨日は眠い病が発病しなかったけど、今日は昼寝したのにただ今眠とうございます。

 サッカーが終わったらすぐ眠くなるなんてご都合主義 (^_^;)

 まぁ、まぁ。はい、はい。

 もう寝ようっと。

 では!
 

 

今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-08-15 22:26 | 日常 | Comments(4)

Commented by sora at 2012-08-17 00:28 x
アボガド、マグロのスタミナ丼 大好き!
ねばねばさんたちが一緒にのって、おいしそう(^v^)

旦那様は自主的にマッサージしてくれるんですね。
なんてお優しいんでしょう。
うちなんて、頼むとしぶしぶですもん。 羨ましいです。

ほんの少しずつ少しずつ 秋の気配がしますよね。
更年期の私としては、一日も早くこの暑さから脱出したいけど、
季節ばかりはお天道様におまかせするしかないですね。
Commented by かこ at 2012-08-17 10:25 x
本当にスタミナつきそうな丼!!
これで夏バテなしだね
今日もそちらは暑いみたいなんで気をつけて!

しめじと油揚げの隣にあるのはミズ!?
ミズは夏は見た目も食べても凉しい
いや料理の仕方か?
ミズをみると夏が来たと感じる食べ物です
勝手にミズと断定してコメントしてしまった(~_~;)
Commented by ことり at 2012-08-18 21:00 x
>>soraさん
ねばねばさんたちはスタミナ源ですよね。
アボカドとまぐろの相性はいいし、美味しいです。

ご主人様、なんだかんだ言ってもsoraさんのことマッサージしてくれちゃうわけですね^^

秋の気配は不思議ですね。
こんなにこんなに暑いのに私たち、ちゃんと感じられるのがすごいです@@
更年期って、こんなに暑さが大変なんだと私も見に沁みて感じております^^;
それでも楽しく暮らそうとみんな頑張っているね!
涼しくなるのを楽しみに待ちましょうね^^
Commented by ことり at 2012-08-18 21:04 x
>>かこさん
今日もこちらは暑いです~@@
夏バテしないように頑張りまする~。

シメジの横にあるのは小松菜です。
前に、かこさんのところでミズが話題に出いて、「それ知らな~い」なんて書いたような気がする・・・。
こっちにはミズっていうのは売ってないの。
夏の野菜?小松菜とは違うもの?
って、前も聞いたかもしれないけど、忘れちゃいました^^;すいません!