眠いながらもよい一日

 眠い~ (~_~)

 も~、昨日から眠いったら、眠いったら (~o~)

 おめめ半開きで今日一日頑張る~ (-_-)



 でも、眠いながらよい一日←それはよろしかったですな (^.^)


 ジョセフ来日でバタバタしていて母と会っていなかったから、今日は二人で姉のお墓参りに行き、食事にお茶でゆっくりたっぷりお話しました。

 毎日電話で話していますが、やっぱり合わないとちょっぴり寂しかったかも・・・。

 昨日電話を切るときに、

 「明日は楽しみにしているね」

 と言っていたもの。

 

 ランチ、私は「かま揚げしらすのオムレツ出汁あんかけ丼」

 
b0134673_1954439.jpg



b0134673_19571038.jpg




 母の句会の話になったとき、母は

 いつもことりが励ましてくれるから、本当に幸せだと思う

 と、言ってくれました。

 私(母)がやっていることをよいことだと言ってくれて、限界をつくっちゃだめよとか、よくやっているよとか言ってくれたり、ことりも自分が頑張っていることを話してくれると、よし頑張ろうと思える、って。

 世の中には、もう歳なんだからとか制限をつけられて気持ちが萎えてしまう年寄りも多いのよ。私はみんなが(夫もタクロウも義兄も)応援してくれるし、みんなが本当に前向きに目標を持って取り組んでるから影響されて、自分なりに頑張れる。

 嬉しいっ!

 
 眠いながらよい一日! (^O^)/

 眠いながら帰り道の足取りが軽くなるでしょう (*^_^*)



 でも、夕飯はあっさり。

 銀だらの味噌漬けを焼いて、茄子とピーマンの味噌炒め。

 (~o~)って、味噌、かぶってるやん! (~o~)

 
b0134673_20225178.jpg



 

 夜になって・・・ちょっと眠くなくなってきた?

 夜だから眠くなっていいんだよ~ (゜o゜)

 ってか、たっぷり寝て、明日は爽快に過ごそうぜ (^o^)丿ってね。



 
b0134673_20295532.jpg




 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!

 
[PR]

by housewife_life | 2012-08-13 20:48 | 日常 | Comments(0)