人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

待ってました!かくいだの黒酢

 昨日、一昨日とちょっぴり秋風の混ざった爽やかな日を味わいました。

 そんな日は長くは続かない・・。

 今日は湿度も上昇。

 爽やかさはどこへやら。

 でもオリンピックの方は、なでしこさんも、吉田選手も感動的でさわやかでした (^O^)/

 
 今日は私、家事はなーんもしません!

 お洗濯と食事の支度以外はなーんもしません!

 って、ストライキではありませんよ。


 今日は、イラストに一日を献上。

 そういう訳です。


 とは言え、食事の支度は・・・・

 お昼は色々のっけ冷やしうどん! 

 
待ってました!かくいだの黒酢_b0134673_21185875.jpg


 
 夕飯は・・・

 夫が鹿児島の出張から帰ってくるので、夫の大好物の餃子にします!

 まずは野菜のおかず。

 
待ってました!かくいだの黒酢_b0134673_21203860.jpg



 そして酢の物をスタンバイ。

 何故スタンバイかと言うと、夫が鹿児島から「かくいだ」の黒酢を買ってきてくれるのを待っているのです。

 
待ってました!かくいだの黒酢_b0134673_21252960.jpg


 「かくいだ」の黒酢、とってもコクがあって美味しいのです (^-^)

 

 来ました、来ました!

 夫が帰って来るなり、黒酢を出してもらって・・・

待ってました!かくいだの黒酢_b0134673_21313616.jpg


 酢の物を作り・・・餃子を焼きます。

 
待ってました!かくいだの黒酢_b0134673_21303656.jpg



 今日は久しぶりに3人揃いました (*^_^*)

 夫はジョセフが来日する準備から、帰国後すぐ出張続きでずっと忙しい日々でした。

 明日は少しのんびりしてね。(私は出かけちゃうから、マイペースでのんびりどうぞ)




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
by housewife_life | 2012-08-10 21:36 | 日常 | Comments(0)