日本海庄屋て!^_^;

 iPhoneメール、無事送れるようになりました。

 電源切って再起動したら直りました(-.-)

 明日から、ジョセフの講座に参加させていただくので、しばらく一日中出ずっぱりの日が続きます。

 そのために片付けておかなければならないあんなこと、こんなこと、アイロンがけためないこと・・・(~_~)

 よって、本日は昨日載せたかった写真を載せて終わりにしましょう。

 載せたかった写真って、

 なに、なに~?!(^○^)

 って期待しないで (~_~;)






 ・・・・・ 昨日のランチ。

 一人で日本海庄屋でランチした・・・・。(一人で居酒屋て)

 日本海庄屋は昨日とは違う支店に夫とよく行くけど、お刺身がとっても美味しくてよいの。

 ランチも1000円でとっても美味しかった (*^^)v

 ほ~れ!

 ねっ!



 
b0134673_2156942.jpg



 茶碗蒸しと煮物もついていました。

 
b0134673_2157084.jpg


 
 では!



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!

 
[PR]

by housewife_life | 2012-08-01 22:02 | 日常 お出かけ | Comments(4)

Commented by Samshima at 2012-08-02 07:20 x
ことりさん、こんにちは^^

今日から忙しい日々が続きそうですね。
暑い日が続きますので
夏バテしないよう水分補給をしっかりね!
頑張っていることりさんをみて
わたしも張り切っていこう!と思います^^
Commented by ことり at 2012-08-06 22:03 x
>>sanshimaさん
こんにちは!

応援ありがとうございました。
今日無事に終わりました。
沖縄の宜野湾市からいらした方がいたんです!
ソーシャルワーカーをされている方です。
sanshimaさんのことをお話しました^^
沖縄にもつながりが広がっていることを喜び合いました。私はsanshimaさんはたとえ東京に来られなくても、まだ会ったことはなくても、本でとてもよく勉強して実践されているとても大切な友達、とお話しました。
そんな風にsanshimaさんも話題に出ていたの^^
また日常に戻って家のこともsanshimaさんみたいに頑張ります!
Commented by Ishi at 2012-08-08 09:00 x
おはようございます。
北海庄屋の海鮮丼ランチ,千円は超お徳ですね。
今度,食べます。

最近,家に居る昼は,そうめん,冷やし中華を自分で作って食べてます。そうめんの付けダレを,味噌やら,キムチやら,酢とラー油etc,色々作ると味も飽きずに食べられます。

夏,私の基本めしは「辛口インドカレー」です。近くの行きつけか,自家製で。
Commented by ことり at 2012-08-08 23:20 x
>>Ishiさん
ここのランチ、メニューが他にも色々あってお得です。今度是非行ってみてくださいね!

Ishiさん、さすがですね。
夏ならではの美味しそうなメニュー。しかも自分で作るとは!
その素麺のつけだれ、漬けラーメンのたれにしても美味しそうです!
夏のお昼は麺を食べたくなるんですよね^^
辛口インドカレーか。
インド・・がポイントかな。
あ~インドカレー食べたくなってきた。
自家製はIshiさん?奥様?どっちのお手製かな~?^^