お気に入りのコップ

 友だちにいただいた四国の愛媛ミカンジュース。

 お気に入りのこのコップで飲むと幸せ度アップです(*^_^*)


 
b0134673_2151684.jpg



 大学のクラス会の参加者に「詳細のお知らせ」を送付する準備。

 間違えて二度手間をして、やっと終わった(-_-)

b0134673_21534098.jpg


 明日郵便局に行って出してこよう。

 
 
 26日にジョセフが来日しています。

 もう、浜松でお仕事をして今日東京に帰ってきました。

 夫もずっとずっと忙しい、忙しい。

 タクロウも忙しいし、お一人さまが続いています。

 お一人さまはつまらない・・・。

 オリンピックも一人で盛り上がらない(サッカー以外は^_^;)

 でも、8月になったら私もジョセフの授業に出たり忙しくなるから、それまでにオウチゴトをしっかりしておかなくっちゃ。

 ジョセフ、夫をはじめみなさん、本当に暑い中お疲れ様です!

 
 今日はサッカー男子、VSモロッコですが断腸の思いでライブ見ないで寝ます(T_T)

 非国民と呼んでください(-_-)

 呼べば?!(~o~)

 この暑さの中、今寝不足で体調くずしたらみんなに迷惑かけることになるからね(~_~)

 サムライブルー、ごめんなさいっ!!(ToT)/~~~



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-07-29 22:22 | 日常 | Comments(0)