一本化に向けて整理!

 蒸し暑いですねぇ (~_~;)

 風があるのは助かりますが・・・強すぎ!

 色々飛んでます (~o~)

 
 今日は、色々やりかけのことを整理する!

 上布の着物とビーズ刺繍のこと。

 好きなことだけれど、やりかけというのがいささか気になる。
 
 この辺で整理してやるべきことを一本化するのだ。

 さて、上布の着物に霧吹きしてアイロンをかけ、しばらく陰干しして風を当て、たとう紙に包みました。

 アイロンついでに溜まったアイロンがけ。←もはや有名

 そしてビーズ刺繍に没頭。

 1時間が30分くらいの感覚で時間が過ぎて行く@@

 途中、ほどいてやり直したりもして (T_T) いまだ終わらず・・・・。

 でも、後もう一息。

 今日中に終わらせるのは無理だけれど、少しでも進めようと思っとります。

 というわけで、たったと書いて、たったとPC閉じます。今日は。

 さらば!


 
b0134673_21115280.jpg



 早くバッグの全貌をお見せできるように・・・ (^。^)


 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-07-12 21:16 | 日常 | Comments(2)

Commented by みき♪ at 2012-07-12 22:47 x
ことりさん、こんばんは。
ビーズ刺繍は、進みましたか~?
時々は休まないとね、首コリやら肩コリやら腰コリやらも心配ですよん。
完成、私も楽しみにしてますよ~(^O^)/
Commented by ことり at 2012-07-16 20:44 x
>>みき♪さん
みきさん、お返事遅くなってごめんなさい!
ビーズは進んでいるのですが ^_^; なかなか終わらないですねぇ。
でも、今使っても未完成とはわからないと思うんだけどね (*^^) とにかく完成目指して頑張ります。
でもみきさんのご忠告通り肩コリコリとかにならないように、時折休んでね。
こりは後で「く~~ぅる~~ぅ!」だからね(^_^;)