アプリをお試し 

 今日は一日家でイラストを描いていました。

 ときどき気分転換に、iPhoneで遊んでまう (^.^)

 落としたアプリをお試してみなきゃっつって (^^ゞ


 今日は途中から雨だったから・・・

 
b0134673_20311868.jpg


 う~ん、文字がいまいち目立たなかったなぁ。


 描いてるイラスト、フレームに入れてちょい見せ。
 
b0134673_2032066.jpg


 
 
b0134673_20321962.jpg


 なんか、イラストが歪んで入ってる・・(~_~)


 ここらでちょっと・・・

 
b0134673_20332060.jpg



 指で描くからよろよろ (^_^;)

 でも、これ楽しい。


 肝心のイラストの方は、後もう一回描けば仕上がりそう。

 お次の下描きに入りますぞ。


 
 そして夕飯。

 
b0134673_20361833.jpg


 カレー味の食べるラー油の賞味期限が近づいていたので、もやしと和えてみました。

 もやしは水分を含んでいるので、味がぼやっとしていた。何が合うかな~と、考えて・・・

 ソースをプラスしてみたら、ばっちりでした!


 iPhoneで音楽聴きながら・・・更新!

 
 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-07-06 20:43 | 日常 | Comments(2)

Commented by flowertable at 2012-07-07 21:34
猫のキーちゃんの事では、優しいお言葉をありがとうございました。お気持ちを分かち合えて、有難く嬉しく思いました。

ホンワカ・あったかいイラストは心まで癒されますね。
ことりさんの雰囲気がそのままイラストに出てますね。
お料理も心のこもった献立が多く感心させられます。

アプリ・・・夢中になるとあっという間に時間が過ぎます・・・
でも楽しいんですよね~

それにしても文明の進化には驚かされますね!♪
Commented by ことり at 2012-07-09 21:59 x
>>flowertableさん
イラスト、あったかいと言っていただいてとても嬉しいです^^
有難うございます。

アプリねぇ・・。
flowertableさんも夢中になられてるんですね^^
まだ新人なので、より時間をくっております^^;
でもほんと、楽しいですよね!
最近の進化の速さといったらないですね。
脳を活性化するためにも?なんとか、ついていけるところまで進化についていきたいな、と!(#^.^#)