人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

ビックカメラ新宿西口店PC売り場の店員さんたち 感心の接客態度!

 昨日は案の定、iPhoneに遊んでもらう一日・・・?

 夜には目はしょぼしょぼ・・・、肩はこりこり・・・。

 ブログどころじゃありませんでした (^_^;)

 バファリン飲んで寝るという・・・おろかなことりでございます。

 

 そして今日。
 
 バイトから帰ってくると夫が、パソコン買いに行こう・・・と。

 私のじゃありませんよ。夫のね。

 仕事で酷使していますからねぇ。

 「疲れちゃったよぉ・・・」

 「パソコン買って、夕飯食べて帰ってこよう」

 (*_*) す・て・き! (゜o゜)

 ということで、ついて行きました。全くもって、ポチのような私。


 
 さて、新宿のビックカメラで、ワタクシ感動しております (T_T)

 計4名の店員さんにお世話になったのですが、彼らの一生懸命+誠心誠意+笑顔の接客態度!

 たまたま良い店員さんたちに当たったともいえるのでしょうが、

 私たちが行ったPC売り場のそこここにいる店員さんたちの目配り気配りの温かさ、売り場の活気は、彼らの仕事に向かう真摯な姿勢が作り出していると感じました。

 面倒な手続きをスピーディーにしている途中で、どんな質問をしても笑顔できちんと丁寧にわかるまで説明してくれる。←岡部さん!

 なんて、感じいいの?! (゜o゜)

 夫も「笑顔がいいねぇ!」と感心しきり。

 家電売り場では、ここまで感心したことはなかった。

 それに家電売り場では、ここまで高度な商品知識は要求されないと思うし・・。

 PC売り場の新しい展開はめまぐるしいので、みんなよく勉強もしているんだろうな。頼もしい!

 ビックカメラ新宿西口店PC売り場の店員さんたちありがとう。

 若い人たちのそんな姿を見ると、日本も捨てたもんじゃないと感動するのでした。

 

 感動したポチの夕飯は・・・ルミネ1の「ぎゅんた」というお好み焼き屋さんで。


 牛筋ともやしの鉄板焼き
 
ビックカメラ新宿西口店PC売り場の店員さんたち 感心の接客態度!_b0134673_2245211.jpg



 豚ぺい焼き
 
ビックカメラ新宿西口店PC売り場の店員さんたち 感心の接客態度!_b0134673_22462331.jpg



 もだん焼き
 
ビックカメラ新宿西口店PC売り場の店員さんたち 感心の接客態度!_b0134673_2248125.jpg

 
 
 などをいただいた後、PCを受け取りに行き、またお茶とケーキもいただいて帰って来ました。

 店員さんに感動してたら、ケーキの写真撮るのを忘れてしまいました。

 感動して、美味しい物を夫と食べられて、すごーく楽しい一日でした!

 ワンッ!! (^○^)




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by のん at 2012-07-01 11:22 x
ことりさん、おはようございます。

あらあら、頭痛薬を飲まなければならないほどiPhoneを…
目もキツいんじゃない?(笑)
気をつけてね(^。^;)

新宿西口でお買い物していたのですね~
私は今、築地市場にいます。
昨日、銀座を散歩しました。お店の店員さんたち、笑顔で対応してくださいました。
笑顔は本当に、気持ちの良いものですね☆

あっ!そうそう!昨日、すしざんまいに行ってきたよ!
ことりさんと同じ、ふわふわの厚焼き玉子も食べたよ(o^^o)
とても美味しかったです。ことりさん、有り難う。

仕事が終わったら、銀座でお買い物をして神戸に帰ります。
いつの日か、ことりさんのイラスト展に行けることを楽しみに
また東京に来ますね~

Commented by ことり at 2012-07-01 22:25 x
>>のんさん
はい、おかげでだいぶiPhoneで遊べるようになりました!
嬉しくて。

のんさん、今東京に来ているんですね!?
寿司ざんまい、行ったんだ~!
私も銀座は大好きで気軽によく行きます。
銀座は松屋とプランタンが好きです。
着物やさんもけっこうあって銀座は楽しい!
のんさんも楽しんでいるだろうなぁ^^
神戸は2回だけ行ったことがあります。
1回目は、独身で貪欲にショッピング^^;と食べ歩き。2回目はタクロウが4歳位で、ファミリアやハーブ園?とか友達に連れて行ってもらいましたよ。
神戸も素敵な街。また行きたいなぁ。
イラスト展、のんさんが来てくれたらすごいです。
そうなったらいいなぁ^^
楽しんで、気をつけてお帰りくださいね。
by housewife_life | 2012-06-30 23:04 | 日常 お出かけ | Comments(2)