iPhoneデビュー

 (^O^)/ (^O^)/ (^O^)/ やたーーーっ!

 ワタクシ、ついに iPhone デビューいたしましたーーっ!!

 嬉しい~~!

 タクロウにショップに付き合ってもらいました。

 そのお礼に、またまた「goodmorning cafe」でランチをご馳走しましたよ。

 だがや(千駄ヶ谷ね)は近い。

 
b0134673_22185028.jpg



 
b0134673_22192681.jpg



b0134673_22195131.jpg



 あらっ?!

 ちょっと違うんじゃない?

 今までの写真と・・・ちょっと違うんじゃない?!~~って言って~ (^○^)

 タクロウはんは、アボカド入りのがっつり系ハンバーガー。

 ピザはしらすとホワイトアスパラとかき混ぜ卵。

 どーぞどーぞとタクロウはんにたくさん食べていただきましたよ。

 

 カフェへの道すがら、オーダーのお料理がくるまで、食べている間、帰り道、そして家で、

 タクロウさん、まぁ教えてくれる教えてくれる。

 色々な設定、やってくれるやってくれる。

 けど、いっぺんにそんな大量な情報、処理しきれませんて (~_~;)

 でも、助かります。

 ありがとう。

 早く慣れなくちゃ ♪



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!

 
[PR]

by housewife_life | 2012-06-28 22:45 | 日常 | Comments(4)

Commented by Sanshima at 2012-06-29 13:29 x
おぉ~すてき!
iPhoneは写真キレイですね~^^
Commented by ma1214h at 2012-06-29 20:58
おめでとう~
キレイよ、とってもキレイ!
そばに教えてくれる人がいて心強いね
Commented by ことり at 2012-07-01 22:07 x
>>sanshimaさん
写真がきれいに撮れるのが嬉しい^^
アプリを使うともっと色々できそうなのですが、ボチボチ^^;
Commented by ことり at 2012-07-01 22:11 x
>>ma1214hさん
タクロウ様様です^^
今ね、iPhoneのアプリのradikoでbay storm聴いているんだよ~!!
思いがけないおまけでした。
活気的!
ここから番組にメールもできちゃうの・・・しないけど^^;