My CD付きラジオ ♪

 CD付きラジオをもらいました。

 家の中ならどこでも持って行けるの ♪

 今までは台所に入っちゃうと、ラジオもCDもよく聞えなくなってしまっていたのだけれど、今度はバッチリ!

 
b0134673_2157763.jpg


 なんとか、置き場所を確保。

 これで、お料理もノリノリでやる気もアップ。

 はい、包丁を振り回さない!

 踊りが入るときは(入るの?!)包丁は置きましょう。



 張り切って作った夕飯、今日は撮りそびれた・・・これは夕べのです。

 うちは野菜がいっぱいですよ (^_-)

 
b0134673_2221482.jpg


 

 今日のブログ、ちょっと雑です。

 焦っております。

 イラスト頑張ったご褒美に、ちょっとだけでもビーズ刺繍やらせて~!←もはやご褒美!?


 ということで、ちょっとだけチクチクしてきまーす!


 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!



 
[PR]

by housewife_life | 2012-06-24 22:05 | 日常 | Comments(2)

Commented by february-angel at 2012-06-25 06:57
ことりさん、おはようございます♪
お野菜いっぱいの食卓って見ていてなんだか安心できます(*^^*)
ビーズ刺繍、出来上がったら見せて下さ~い♪
Commented by ことり at 2012-06-26 23:22 x
>>february-angelさん
february-angelさんも野菜がいっぱいの食卓派なんですね^^
冷蔵庫の野菜を見て献立が決まっていきます。
ビーズ刺しゅう、できあがってお見せできるように頑張ります!(う~、いつになるかなぁ~^^;)いや、弱気は禁物!笑