だからサッカーではじけるんやーー!

 今日はオーストラリア戦だから、早くアップしとこう。

 オーストラリア戦なのに、こんちゃんまやちゃんが出られない~ (~o~)

 この間は6点も取って快勝だったのに、私の胃は痛んだ。 キリキリ

 なんせ、食事時だから。 試合が。

 血はみんな頭に行っちゃって、消化不良でね (-_-;)

 今日はもっと応援に力入る試合だからなぁ・・・・。

 ・・・・いや!胃がなんだ! 弱気は禁物だぜ。

 アーメンポーズで、少々お下品な毒を吐きつつも (許して(T_T)) 応援するぞーーーーっ!



 さて、今日は、ペン入れが終わりました!

 お次は色・・・色・・・。

 彩色の段取りをよーく考えねば・・・。

 
b0134673_1714117.jpg


 
 今年はジョセフ来日にあたって、テキストの翻訳がありません。

 これも、神の計らいか?!

 もしも、翻訳があってもちゃんとお手伝いするつもりでいましたが、

 翻訳がないことは今年の私には、本当に有難いことです。

 私は、本当に真摯にイラストの時間を作らなければいけない。

 展示までの時間はあっという間に過ぎて行ってしまうから。

 時々、とても孤独です。

 内向的になっていく・・・。




 
 ・・・だから、

 ・・・だから、

 今晩はサッカーの応援ではじけるんやーーー! (^O^)/


 では!





今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-06-12 18:03 | 日常 | Comments(4)

Commented by mu-chu-mint at 2012-06-12 22:42
ことりさん、こんばんは。
むちゅみです。

サッカーあっけない幕切れでしたね。
よくわかりませんけれど
負けなかったから良かったのでしょうか?
私は香川選手が好きなんですよ。
彼は私の住む兵庫県のご出身なので応援しています。
選手の多くが私の子どもよりも若くて^^;
親の心境で見ています。

丁寧な暮しをなさっているんですね~
私は、ドド田舎住まいなんですが
あれこれと急き立てられるように暮らしています(笑)。

これからも宜しくお願いいたします。
フォローありがとうございました。
Commented by ueo_muite_arukou at 2012-06-13 19:49
こんばんは

夕べはサッカー、熱くなりました~
ことりさん、大丈夫でしたか?
胃が心配です

どうして? なんで~? の連発でしたけど、
引き分けで、良く頑張りましたよね
日本の方が勝ってた気がします
次回は出場できない選手がいるけど、また思いっきり応援しますよ~!

お気に入り、いただいていいですか?
Commented by ことり at 2012-06-13 23:20 x
>>mu-chu-mintさん
むちゅみさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!
昨日は本当に目が点!でしたね。
香川くん!いいですよねぇ。日本の宝です。
私は彼らが高校時代から応援してた^^;遠藤や前田は格別です。
でも、長谷部も尊敬しちゃうし、とにかく代表選手はみんな大好きです!(*^_^*)
と、興奮・・・・(^^ゞ

丁寧に~と思ってはいますが、おっとりの言い訳かもしれません・・^^;
でも、楽しくをモットーに暮らしています。

こちらこそよろしくお願いいたします!
Commented by ことり at 2012-06-13 23:31 x
>>ueo-muite-arukouさん
コメントありがとうございます!

夕べは興奮しました~。
お下品なおことば連発でした^^;

ueo-muite-arukouさんもかなり、サッカーお好きそうですね。(*^_^*)
あの審判さんは、イエローカード出しまくり審判さんで有名なようですね。
でも、アウェイで引き分け、悪くないですよね。
バックの3人が次回出場できないのは痛いけれど、他の選手には絶好のチャンス。頑張ってくれますね、きっと。
次はジーコが来る~。応援頑張りましょうね!!

お気に入り、いただいて下さってありがとう!です(*^。^*)
よろしくお願いいたします。