きたっ!茗荷とミニトマト

 3時頃きましたね。

 雷雨。

 これから、こんな天気が日常茶飯事になっていくのでしょうか。(~o~)

 おちおち洗濯物を出したままお出かけできませんね。



 本日茗荷もミニトマトも安く・・・きたっ!今日だ!と、
 
 この間美味しい!と言っていたミニトマトと茗荷だけのピクルスを作りました!(^o^)丿

 
b0134673_174758100.jpg


 作りながら、ミニトマトが美味しくてちょいちょいつまみ食い (^^ゞ

 甘くて美味しい。もっと美味しくしてしあげるよん。



 今日は私のイラストのプロフィールを制作。

 過去のブログや手帳を引っ張り出して・・・ちゃんとまとめて記録してなかったから・・・。いかんな。(~_~)

 で、調べてみたら、先生のお陰で9回も展示をしていたのです。

 数えたことなかったのでびっくり。

 明日ギャラリーを訪問しに行こうと思っています。 (*_*) ドキドキ


 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-05-28 18:05 | 日常 | Comments(2)

Commented by flowertable at 2012-05-28 19:31
ミョウガ大好きなんです♪
ミニトマトと一種にピクルスにするんですかぁ~
ミョウガのピクルスは理解できるけどトマトも美味しいんですね。
チャレンジしてみます!
美味しい情報有難うさんです。
Commented by ことり at 2012-05-29 21:41 x
>>flowertableさん
みょうが、美味しいですよね。
私も大好きです^^
ミニトマトと茗荷を一緒にしたのは、単に私が「一緒にしちゃえ」と思っただけでして・・・^^;
でも、一緒にしても問題はなさそうです。はい。
カリフラワーとか、なんでもピクルスにできちゃいますよね♪