国際バラとガーデニングショウ Part 1

 一日遅れの母の日のプレゼントに、母と行ってきました

 第14回 

 国際バラとガーデニングショウ



b0134673_22113244.jpg




 百聞は一見にしかずっていうことで、写真オンパレードします。


 今日はバラと、ガーデンを少し。一日では紹介しきれないので。

 名前もわからなくなってしまった。(^_^;) ということで、ひたすらオンパレード。



 
b0134673_22133276.jpg



 

 
b0134673_2214081.jpg





 
b0134673_22141973.jpg





 
b0134673_22143792.jpg





 
b0134673_2215138.jpg





 
b0134673_22151814.jpg






 
b0134673_22482499.jpg



 

 ガーデンを少し。


 
 
b0134673_22211763.jpg






 
b0134673_22214652.jpg






 
b0134673_22221852.jpg






 
b0134673_22224781.jpg





 
 
b0134673_22231642.jpg






 
b0134673_2224671.jpg





 
 
b0134673_22245682.jpg




 

 こんなガーデンでお茶したい!

 
 たくさん歩いて、夢中で見てきて今日は疲れてしまったので・・・続きはまた明日。(*^_^*)






最後まで読んでくれてありがとうございました!最後にクリックしてもらえると嬉しいな
[PR]

by housewife_life | 2012-05-14 22:30 | 鑑賞 | Comments(4)

Commented by みき♪ at 2012-05-15 08:40 x
ことりさん、こんにちは。
行ってこられたんですね、西武ドーム。
お母様、喜ばれたでしょう?
私は、去年行ってきましたが、今年は日程調整が・・・
ちょっと無理かも。

たくさんの種類のバラや、素敵なお庭、飽きませんね。
そうえいば、去年、ぐるっと回るだけで、バラでおなかいっぱい(笑)な感じになりました。
Commented by yucokiku at 2012-05-15 16:55
ことりさん、こんにちは!
きれ~!!超きれいなバラですねっ☆★
うちのダンナさん、丹精込めてたくさんバラを育ててるんですが
今年は開花が遅く、毎日心配しております・・・
こんな風にキレイなバラが、また咲けばいいな・・・
とりあえず、夜に見せてみようと思います♪
バラ好きな夫なので、きっと喜ぶな~*^^*

ステキな母の日ですねっ♪
また、続きも楽しみにしていま~す*^^*
Commented by ことり at 2012-05-15 22:50 x
>>みきさん
みきさんは去年行かれたのね。私は数年ぶりでしたが、その時より混んでいました。年々人気が上がっているのかも。
バラも、お店も、母と貪欲に^^;見て回り、帰りはくたくた^^;でした。
寝る時、目を閉じるとすぐにバラがいっぱいのビジュアルが浮かびました。おなかいっぱいになると、こうなりますね(笑)
でも、お花って、緑っていいですねぇ。
Commented by ことり at 2012-05-15 23:00 x
>>yukokikuさん
きれいでしょう?!
本物はもっともっときれいなのがたくさんで・・・。
バラに丹精しているというご主人様にお見せしたいくらい!
種類もすごくて・・・見本市的なところもあるので、バラ師←?の方もブースを出していたり、コンテスト入賞の薔薇も多数展示されているんです。
ガーデン全体でも、ばら一輪ずつでも見ごたえたっぷりでした。
yukokikuさんちのバラもきれいに開きますように・・・。
ところで、そうくん・・・可愛いですね!!
ご両親の感性やオウチ周りの環境がそうくんを情緒豊かにしているんだろうなぁって、いつも目を細めて見せていただいています^^
3歳おめでとう!(こっちにこんなこと書いてごめんなさい^^;)