小さな飾りをご紹介

 今日は母の日だったけど、一日家でイラスト描き。

 
b0134673_2315765.jpg


 母には、カーネーションではなく、明日たっぷりお花を見せてあげようと思っています。

 日曜日は混むから明日にね。


 日曜と言えども、夫は仕事、タクロウも朝から夜遅くまでバイト。まだ帰ってない。

 
 それで一日マイペースでイラスト描き。


 途中お使いに行ったり、家の中で写真を撮って気分転換をして。




 私のお気に入りの小さな小さな飾り。

 食玩の可愛いお裁縫道具・・・O子がずっと前にくれた物。

 大好きでずっと飾っている。他のものと取り換えられずに。

 
b0134673_2364232.jpg



 ご近所友だちのUさんがくれた小さな箱がかわいい。

 小さな小さなお人形と黄色のクマちゃんと、かすかに見える緑のカエルはフェルトのブローチ。クマちゃんとカエルは、タクロウが小さいとき、タクロウのPコートにつけていた物。

 
b0134673_2392544.jpg





 気がついたら夜は7時になっていて、慌てて夕食を作って食べました。

 ゆでたまごが双子ーーっ!(^o^)丿

 
b0134673_23135549.jpg




 明日の母とのお出かけ・・・楽しみだなぁ(^-^)




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-05-13 23:16 | 日常 | Comments(0)