タモリカレー

 夕べの夕飯は、なんとタクロウが作ってくれました! (^O^)/

 「タモリカレー」ですって。

 タモリさんが、お客様が来ると作って振舞うカレーだそうで・・・。

 
 
b0134673_2057325.jpg



 
b0134673_2132819.jpg



 チキンたっぷりで作るらしいのですが、豚肉しかなくて豚肉と海老で作ってくれました。

 こういうお手製カレーって美味しい。(*^_^*)

 美味しかった!また作ってね。

 ピクルスも美味しくできてた。

 卵のピクルスを食べてみたら、一緒に漬けたきゅうり、玉ねぎとみじん切りにしてマヨネーズで和えてサンドイッチに挟んだら美味しそう!

 今度やってみよう。(*^^)v



 庭のミントとローズマリーを摘んでコップにさしたらよい香り。

 
 
b0134673_215939.jpg



 香りをそばに置いて、今日はイラストのペン入れを。

 黙々と続けて、ペン入れ終わりました。

 次のイラストもいくつか浮かんでいるので、どんどん進めなきゃ。

 



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-05-01 21:42 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2012-05-02 08:41
カレー、おいしそう(^O^)
タクロウさんも料理の腕前もどんどんあがっているようですね。

ことりさんのイラストもまだまだ作品が生まれそう(^O^)私にとっても楽しみがひろがります♪
Commented by ことり at 2012-05-02 21:49 x
>>ma1214hさん
カレー、美味しかったですよん(^_-)-☆
イラスト・・・しょんこさんにそう言っていただけて、嬉しくなって励みになっています!
いつもありがとう!
お身体の調子はどうかな?