きょうはこれで終了~。

 ふ~。

 肩凝ったです~。(>_<)

 今日もお一人様な一日。

 自分だけのペースでひたすらイラストの下描き・・・・まだ終わらない(-_-;)

 誰かが客観的に「もう、今日はそれぐらいでやめときな!」と、私を机から引っぺがしてくれないと!な。

 ・・・・うん・・・・今日は、これでやめとこ。

b0134673_18303258.jpg


 もう、開かないっ!

 

 そうそう、明日はランチに行けるんだ ♪ (*^_^*)

 外の空気をいっぱい吸って、おしゃべりを楽しめるんだ ♪

 そのことを思い出すと、とっても楽しい気持ちになって、私のイラストに登場する子たちも嬉しそうになる。

 「明日はランチ、明日はランチ」

 と思って、心がにこにこしながら描いてました。



 気分転換に庭を眺めると、「おとこよぞめ」という木の花が咲いていました。

 
b0134673_1818123.jpg


 秋には小さな赤い実がなります。


 クローバーもすごく元気!

 
b0134673_18185651.jpg





 さて、夕飯の支度の時間。

 今日も一人だけど、ちゃんとお肉でも焼いてしっかり食べよう。

 3日間出張に行ってた夫が帰ってくるよー!

 さみちかった(T_T) たくさん話すぞー(^O^)/

 
 
 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-04-17 18:32 | 日常 | Comments(2)

Commented by flowertable at 2012-04-17 18:24
好きな事をはじめると時間の過ぎるのを忘れてしまいますよね♪
でも打ち込めるモノがあるのは幸せですよ♪

今日は3日振りにご主人様のお帰り♪♪♪
ご馳走作って下さ~い♪
Commented by ことり at 2012-04-18 22:14 x
>>flowertableさん
小さい頃から、いたずら描きでもなんでも、イラストを描いていると時間も忘れ、いやなことも忘れていました。
そういうものが合って幸せです^^
flowertableさんは、あの素敵なテーブルやインテリアを作っているときがそんなときなのでしょうか?

主人は深夜帰宅なので、次の日ご馳走作ります!^^v