イラスト描き始めます

 着付け教室の生徒さん、けこさんが右手中指を骨折(ひび)!

 せっかく頑張っていたのにねぇ。(>_<)

 それより毎日の生活が大変。

 けこさんは働き者だから・・・絶対無理しちゃだめよ。(ー_ー)!!

 大人しくして。そして早く治りますように。



 本当なら明日は着物を着てけこさん宅にお邪魔して、着付けのお稽古をする予定でしたが、そういう訳で当分延期です。




  ところで、赤いアネモネも咲きました。(*^_^*)

 
b0134673_2325626.jpg



 
b0134673_2331229.jpg

 


 今日から新しいイラストを描き始めます。

 下描きを始めたら没頭し、あっという間に夕方になってしまった。

 

 今日は一人の夕飯。

 夕飯の支度をする時間も惜しんで描いて、結局夕飯は納豆と卵と漬け物と、しこたま野菜を入れた味噌汁とフルーツ。(^_^;)

 
b0134673_2395299.jpg


 ずっと動かないで描いてたし、これで十分。


 お茶碗を洗いながら、けこさん、不便をしているだろうな・・・とふと思う。

 
 明日も下描きが続く・・・。

 

今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!

 
[PR]

by housewife_life | 2012-04-16 23:16 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2012-04-18 11:12
下描き♪どんなイラストができあがっていくんでしょう。

それをみる機会が私にもあるとうれしいな(⌒~⌒)
Commented by ことり at 2012-04-18 22:11 x
>>ma1214hさん
いつかma1214hさんに見ていただけるように、頑張って描きますね!
いつも応援してくれてありがとう!
本当に勇気になります。