人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

箱の中はこれでした

 放置していた荷物、やっと開けて所定の場所に納めました。


 「箱の中身はなんじゃろな」の荷物です。


 テーブルの横が、こんな風になっていました。

 結構、便利に使っていたのですが、ごちゃごちゃして見えるのが気になっていました。


箱の中はこれでした_b0134673_15332449.jpg


 
 そこで箱の中身の、この引き出しと取り換えました。

 
 
箱の中はこれでした_b0134673_1534175.jpg



箱の中はこれでした_b0134673_15353183.jpg



 すっきり。


 小さなスペースなのに、納めるのに一日かかったのは、他のところもリンクして必要な物を必要な場所で使いやすく収納していたため。

 今まで置いてあったものはまたそこに、とこだわらず、違う場所へと入れ替えたりしていたから。


 今まで使っていた棚は、パソコンテーブルの下に置いて、プリンター用の紙置き場に。


 
箱の中はこれでした_b0134673_15462076.jpg



 先週は一週間出ずっぱりだったので、家のことがじっくりできて満足、満足^^



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!


 
 
Commented by flowertable at 2012-04-10 19:32
やっと大きな荷物の中身が分かりました!
小さな収納家具を購入されたのですね♪
ホント! とってもすっきりしましたネ!
ゴチャゴチャ感がなくなりイイ感じ♪

鉛筆立てに使っているのはウイッタードの缶ですね。
私も好きで持ってま~す♪
Commented by いち at 2012-04-11 16:32 x
昨日なぜか
ふとあれはどうなったのだろう、と思いました。

やっと大きな箱の内容がわかりました。

写真で見ても
すっきり!

私の気持ちもすっきり!

私の片付け心もまたきっぱり!
でもないか。
Commented by ことり at 2012-04-11 20:17 x
>>flowertableさん
すっきりしてる?
よかったー^^
ありがとうございます!

ウイッタ―ドの缶、この写真でわかるなんて、さすがflowertableさんです。
何年も前に買ったんですけれど、この缶はお気に入り。
flowertableさんは何に使っていらっしゃるのかなぁ?
センスが抜群だから素敵に利用されているだろうなぁ・・・と、遠い目になる私です。^^
Commented by ことり at 2012-04-11 20:20 x
>>いちさん
いちさんがふと、どうしただろう?って思ったのが嬉しいような、面白いような。笑
見た目もいちさんの気持ちもスッキリしてよかったー!
電気のコードがいまいち気になってるけど。^^;
いちさんの片づけ心に火をつけたいっ!メラメラなんちゃって。
by housewife_life | 2012-04-10 15:56 | 日常 | Comments(4)