人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

箱の中身はなんじゃろな?^^

 すごい風でした@@

 関東はピークを越えたので、東北地方の方が大変。

 瓦礫が飛んだり、仮設住宅や皆さんに、被害がありませんように。


 昨日、外出先から帰ったら荷物が届いていました。

 
箱の中身はなんじゃろな?^^_b0134673_21483360.jpg


 でかっ!

 でかっ!でしょう?!


 タクロウが出かける直前に届き、部屋に運び込んでおいてくれたのです。


 
 夫もタクロウも

 「なんだ?これ?」
 
 と聞きました。

 「私の」
 
 と、的外れな答えをしたにもかかわらず、そしてこんなにでかっ!にもかかわらず、質問はそれで終了~!・・・でした。(-_-)

 なんで?

 そんなに興味ない?(~o~)



 でも、放っといてもらっていいの。干渉されなくて。(^^)v


 
 えへへ、早くこやつの荷をほどいて・・・・へっへっへっ。



 ・・・・でも、荷をほどくまで、まだ数日を要する。(~_~)

 今週はとにかく忙しいから。

 本日は強風のため、外出の用事がキャンセルになったけれど、優先してやることがあって荷はほどきませんでした。

 早くほどきたーい。楽しみだなぁ。(*^_^*)

 

 しかし今日も、あの二人にはこの荷物の存在が見えないようだ。

 こうして放置しているにもかかわらず何も言わない・・・。(・_・)



 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by flowertable at 2012-04-04 08:33
早く中身を見せてくださ~い♪
強風の中、宅配便屋さんも大変でしたね!
Commented by ことり at 2012-04-06 22:42 x
>>flowertableさん
なんと、まだ放置したままです^^;
周囲が騒がしい(なんのこっちゃ?)ので、後々一人で開けます。って、別に特別なものでは全然ないですけどね。^^;
強風の前日に届いたんです・・・ってことは、何日放置してるんだろう・・・!?
by housewife_life | 2012-04-03 22:19 | 日常 | Comments(2)