人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

エイプリルフールだけど本当よ^^

 く~っ!

 昨日は4月1日、新年度の始まりだったのに、ブログ書けなかった~(T_T)

 それだけじゃない・・・・

 昨日は・・・・昨日は・・・・

 
 ジャーン、私の誕生日だったのでーす。(^O^)/

 
 ホント、ホントです。

 エイプリルフールだけど、本当ーです!

 私の存在は冗談ではないのです!

 ・・・・ですのに~・・・号泣


 まっ、いいか。(*^_^*)

 

 昨日は、家族と母でお食事しました。

 タクロウは二つも面接があったのに、スーツ姿のまま駆けつけてくれました。ありがとう!

 
 
エイプリルフールだけど本当よ^^_b0134673_16535970.jpg


              夜だけど・・・
                    「グッドモーニングカフェ」


 
エイプリルフールだけど本当よ^^_b0134673_1765930.jpg




 エイプリルフールだけど本当よ^^_b0134673_1773977.jpg
エイプリルフールだけど本当よ^^_b0134673_1775557.jpg


 
 エイプリルフールだけど本当よ^^_b0134673_178502.jpg
エイプリルフールだけど本当よ^^_b0134673_1783724.jpg



エイプリルフールだけど本当よ^^_b0134673_171014100.jpg



 色々シェアして楽しく過ごしました。

 心の中にはとても重みのある有難さと思いがあるけれど、この家族はそれぞれがそういう思いを心の中にしっかり持って、わかりあっているから、楽しく、笑顔で誕生会。

 タクロウの頼んだケーキ(手前のピンク色のお皿)、チーズのスフレケーキで、フルフル柔らかい。

 お皿をつまんで揺らすと、ケーキがフルフル、フルフルするの。

 タクロウがいろんなフルフルをして見せるから、おかしくて、おかしくて笑いが止まらない!


 そして、お店の店員さん、みんな笑顔がすごく可愛くて感じがよかった。

 

 夫、タクロウ、お母さん、ありがとう。(*^。^*)


 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by flowertable at 2012-04-02 18:14
お誕生日おめでとう♪

ご家族に囲まれての笑顔いっぱいのバースディディナー。。。
あたたかな心にふれ、絆の深さを強く感じられたことでしょう。
ことりさんとご家族皆様のご健康をお祈りしています。

それにしても4月1日とは・・・
「冗談でしょう?」とか「うそついても駄目よ」とか云われるのでしょうね。
でも新年度スタートの日でもあり区切りの良い日でもありますよね。
元気に生んで育てて下さったお母様の感謝いたしましょう。
おめでとうございま~す♪
Commented by カンチャン at 2012-04-02 22:12 x
お誕生日おめでとうございます。
4月1日生まれの人は、私の知ってる人たちをみると優秀な人が多いですね。なんとなく神秘的な「女神」「小悪魔」といった感じです。
ことりさんは、女神かな・・・。
素敵なバースデイパーティーをされて、また飛躍される姿が浮かびます。
Commented by のん at 2012-04-02 23:07 x
ことりさん、お誕生日、おめでとう。^^
お祝いのメールをくれてありがとね~♪
タクロウくん、本当に優しいね。^^
うちの息子は、しっかり私の誕生日を忘れていました(笑)
↑カンチャンさんのコメント、嬉しいですね。
1日生まれの人は優秀な人が多いのね☆嬉しいです。
ことりさんは、女神!その通りだと思います。^^
私は、小悪魔だな!きっとそう。^^
お互いに素敵に年を重ねていこうね☆
Commented by かこ at 2012-04-03 17:40 x
おめでとう~
4月生まれなんだね

台風並みの風で大変らしいので、大丈夫か心配で・・・
でも、おめでたい話題で
それに美味しそう~
Commented by ことり at 2012-04-03 22:21 x
>>flowertableさん
ありがとうございます!^^
4月1日は、学年最後の生まれになるんです。
だから私は、例えば大学受験は17歳で終わって、17歳で高校を卒業し、大学新年度スタートのときに18歳になりました。
なんて得意気に言っていますが、幼稚園、小学校のときは一番おちびさんで苦労しました。(^_^;)
そう言えば、誕生日のとき、夫が私の母に
「ことりを産んでくれてありがとうございました」
と言っていました。(#^.^#)
みんな優しい~。(T_T)
Commented by ことり at 2012-04-03 22:26 x
>>カンチャン
ありがとうございます!
色々ご心配をおかけすることもありましたが、無事、お誕生日を迎えることができました。
4月1日って、そんなに優秀な人が多いですか?
確か桑田投手も4月1日でしたね。
誕生日負けしないように、がんばります!(^^ゞ
Commented by ことり at 2012-04-03 22:32 x
>>のんさん
のんさん、ありがとう!
かんぱーいって言う感じですね。(^_-)-☆
優秀な人が多いって・・・誕生日負けしないようにしようね。笑
のんさんが女神ですよ。
頑張り屋さんで、みんなのこと一番に考えて、優しくて・・・。
私は・・・どっちも修行が必要だな。小悪魔だって、なかなか魅力が必要ですものね。
Commented by ことり at 2012-04-03 22:36 x
>>かこさん
ありがとう!
そう、4月も1日生まれ~(T_T)
年齢が上がる最終日だから、小さい時は他の4月生まれさんとは丸一年違うんで苦労しました。
とろかった。(^^ゞ

強風、すごかった。家にいても、なんか揺れてるようで、地震かと思っちゃうことも。
今頃、そちらがひどくなってるんじゃないかと心配。
by housewife_life | 2012-04-02 17:38 | 日常 お出かけ | Comments(8)