家仕事色々はかどる

 一日中すごい強風でしたね~@@

 こんな日は外出したくない・・・ので、家仕事の一日。

 細々したことまで色々はかどりました。(^^)v


 夕べの夫のマッサージが効いたなっ!


 タクロウがいたので、一緒にランチ。


 
b0134673_21352287.jpg



 おかずは夫のお弁当と一緒。豚肉のピカタ。


b0134673_2136529.jpg



 ↑ 一番の上のお皿は、明太子ポテトサラダ。 で、↓ は、新玉ねぎとセロリのマリネ。夫はセロリが苦手。これは匂いも癖も消えているのでお弁当に入れちゃった。ちゃんと食べたかな?

b0134673_21375837.jpg



 夕べの残りのスープ。あっ、これはお弁当には入れられなかったけどね。


b0134673_213915.jpg




 イラスト教室のときのお友達からお手紙が来ました。

 タケさん、いつも家でたくさん描いてきていて、一番真摯でその後ろ姿からたくさん刺激をもらっていました。

 頑張ろうねー!って、

 すごく嬉しかった!!

 ありがとう、タケさん。

 
b0134673_22111457.jpg


 

今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-03-31 22:24 | 日常 | Comments(2)

Commented by みき♪ at 2012-04-01 08:00 x
ことりさん、おはようございます。
心の落ち着きも戻ってきました。コメント、励みになります。ありがとうございました。

ランチも手を抜かず、テーブルの上がとても素敵~♪
ことりさん、いい主婦です~!(これくらい当たり前って言われたらとほほ・・・なのですが)

器もの、好きでたまに買ったりするのですが、
食器はつい同じものですませてしまい、置き場所もなく箱に入ったまんまになってしまいます。
反省・・・・。
食器も断捨離が必要な我が家です。
Commented by flowertable at 2012-04-01 08:04
ご主人様、セロリのマリネ食べてましたか?
愛情弁当ですから残さずに召し上がったことでしょう♪

レッスンの時だけは見栄えのするお料理ですが、私も普段はこんな感じの献立ですよ。何よりも栄養のバランスが大事です。

ほのぼの家族のご様子が伝わってきます♪