嬉しい約束のためにさっさと終わらせる!

 4月がもうすぐ、というところにきてにわかに忙しくなってきました。

 4月に入ったら、着付けを教えて差し上げる約束があります。これは回数が必要です。

 早期回想を読み解こうという約束もあります。

 名刺に入れる可愛いロゴマークを描く約束もできました。

 もちろんイラストを描かなくちゃ。一人立ちしたのだから、セルフコントロールしなくては。


 みんな嬉しい約束です。



 今日は、大学クラス会の往復はがきのフォーマット?を作りました。

 ほら、他の幹事が先生のくせにPC音痴だから(-_-) ←しつこい

 私はソフトを持っていないので、はがきはいつもワードで作っていますが、往復はがきなんて作ったことなかったので、ちょっと時間がかかっちゃいました。

 「ぬぉーーーっ!なんで、先生のくせにはがきの打ち込みもできないんだよーーっ!!」ということりの雄たけびが聞えたとか、聞えなかったとか。(聞くところによると、できない・・ではなく、できねーと言っていたみたいです。怖いですね~(~_~))

 どうやら、こちらの作業は嬉しいお仕事ではなさそうなことりさん。

 「早く終わらせる!」
 「やりたいことがたくさんあるんじゃい!」

 と言っていました。←人ごと



  
 今日大人しく往復はがきを作る作業をできたのも、昨日お買い物に行ったから。でも、半分も済ませられなかったから、ほんとは今日も行きたかったわん・・・(T_T)

b0134673_21241097.jpg




 昨日は結局、私の好きな衣料品類からの食器売り場!を、予定を大幅に上回っていつまでも見ているという行動のためにタイムオーバー。

 スカート&ブラウス、シュシュ、夫と息子のおパンツなど、欠けてしまった定番食器を買い足すというところまで達成。

 リバティーの生地とリネンでできたシュシュ。これからの季節用。

b0134673_2123375.jpg


 本当はもう少し黄味がかった色です。

b0134673_21235136.jpg


 最後に、大好きなアネモネを買って。

 この季節のテーブルに飾るのに、一番好きな花です。


 
b0134673_21314845.jpg



 
b0134673_21245533.jpg



 明日は、母とお約束です。



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-03-28 21:35 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2012-03-29 11:06
ことりさん

うれしい約束のひとつにいれていただいてありがとうございます(T_T)

そんなに忙しかったのに、恐縮です(ToT)
でもとっても楽しみ~o(^-^)o

よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ことり at 2012-03-30 23:00 x
>>ma1214hさん
はい。嬉しい約束です。(*^_^*)
私も楽しみます!
このところ、夜、祭りがあってそれで癒されておりました ♪ 同じく!でしょ?!(^_-)-☆