しあわせの卵カステラ

 雨の一日。

 なにかスイーツが食べたい!

 おつかいに行くのもなぁ・・・。

 卵がたくさんあったので、前に作って簡単で美味しかったしあわせの卵カステラを作ることにしました。

 結果から申しますと、前に作った時の方が上手にできました。(~_~)

 ・・・なんでやろ?(-_-)

 
 でも!味は変わらぬ美味しさ! ←一生懸命言ってみる。


 お家の中は甘い香り。



 
b0134673_18263455.jpg





 
b0134673_18271070.jpg





b0134673_18272629.jpg





 ちなみに、下のカステラが前回のもの。決めといいふっくら感といいこっちの方がよくできている・・。

 
b0134673_1828439.jpg



             ホールのときも、 ↓ ほら、真ん中がふっくら。今回はふやふや。(~o~)

 
b0134673_18321091.jpg


 でも味は・・・^_^; お・・い・・すい・・。(^_^;) もん。


 


 
[PR]

by housewife_life | 2012-03-17 19:52 | 日常 | Comments(2)

Commented by みき♪ at 2012-03-18 20:05 x
ことりさん、こんばんは。
今日、戻りました・・・東京は雨だけど、春なんですね、寒さもほどほどになっています。
ケーキ、とっても美味しそうです♪あぁ、太らないんなら、いっぱい食べたいです。

リンクさせていただきました~よろしくお願いいたします。
Commented by ことり at 2012-03-18 22:21 x
>>みき♪さん
こんばんは。
お帰りなさい。リンクありがとうございます^^
雪の中からお帰りだから、東京は春めいて感じるでしょう?
もう3月も後半に入ったから後戻りしながら春になっていきますね。