毎日が I love・・・・?

 寝不足・・・。

 わかっちゃいるけど、やめられなかった。

 夜のカフェイン摂取。



 美味しい紅茶にチョコレート!(^o^)丿

 
 「マルコポーロ」、今度は夫と。

 夫がいただいてきたチョコレートと一緒に。

 
b0134673_11323032.jpg


 上のは、ロイズの生チョコで、下は同じくロイズのホワイトチョコ。こんなに薄く仕上げてあるのに、間にカスタードのようなチョコがはさんであります。@@

 
b0134673_11342573.jpg




 美味しかったね~。(#^.^#)

 ありがとうございました。



 しかし・・・我が家にバレンタインデーはない・・・。(-.-)

 毎日が I love you ! だぜ!


 

今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-02-16 11:40 | 日常 | Comments(4)

Commented by カンチャン at 2012-02-17 21:24 x
毎日ガI love youとはうらやましいですね。

最近ちまたでは、いわゆる義理チョコとかいわれるものも氾濫していて、この時期になると、毎日チョコレートを食べたりしています。
本命チョコに出会える日を楽しみに・・・。
Commented by かこ at 2012-02-18 08:08 x
さすが~オシャレなチョコばっかり~
私も味見したかったよ~

も~相変わらずラブラブなんだから

マリアージュフレール
これも飲んでみたい
ことりさんが泣くくらい美味しいなんて~
それに後ろに写ってる缶らしきもの
缶までかわいい~
Commented by ことり at 2012-02-18 19:37 x
>>カンチャン
このご時世、義理チョコでももらえるのは、すごいことですよ。
でも、本命チョコ、あきらめないで頑張ってね^^
Commented by ことり at 2012-02-18 19:41 x
>>かこさん

ね~、みなさんお洒落なチョコをくださって・・・有難やです^^

マリアージュフレール!
高級なんですけど、ここのお店の「マルコポーロ」っていう紅茶は、特にファンが多いんです。
友達、そんな高級茶葉をくれたのー!号泣
缶もほんと、素敵だよね~。
ネットでも買えるみたいですよ。