会うと幸せになる

 マリアージュフレールの「マルコポーロ」!! 号泣

 
b0134673_16101041.jpg



 昨日、O子にいただきました。

 ありがとう!

 昨日は久しぶりにO子と合って、たくさんおしゃべりをして美味しいものを食べて、紅茶もたくさん飲んだけれど・・・・

 帰って来てからさっそく飲んだこの「マルコーポーロ」が、今日美味しかったものナンバー1!でした。(*^_^*)




 代々木八幡(または代々木公園)の「ラファエル」


 
b0134673_16155431.jpg


 ここを入って行く・・・

 
b0134673_1616271.jpg


 と、

 
b0134673_16165274.jpg


 蔦のからまる、大正時代に建てられた建物が・・・。



 扉を押しても引いても開かなくて、まだ開店してない?と思ったらさーっと両側に開き、
「いらっしゃいませ」  そーいうこと・・・?(^_^;)

 
b0134673_16192956.jpg



 落ち着いた店内でお食事 ^^

 b0134673_1621536.jpg
b0134673_16215799.jpg

b0134673_16233248.jpg
b0134673_16213055.jpg


b0134673_16243211.jpg




 そして、表参道のアニバーサリーへと席を移して、またお茶とおしゃべり。O子はカフェオレ。

 
b0134673_1627827.jpg


 
b0134673_1626137.jpg


 
b0134673_16265264.jpg




  帰りにアニバーサリーのショップで見た刺繍のハンカチが眩暈がしそうなほど可愛かった・・・。溜息

 3500円~10000円までありました。

 すごく細い糸ですごく優しい色、配色で繊細に刺繍されています。

 手にして、あまりの美しさと、好きさ(度合いね^^;)に見つめたまま固まってしまったのは、繊細な野の花が野に咲いているかのように刺繍されいて、そこにはミツバチも飛んでいる(野の花に虫さんがいるの大好き!ノックダウンです)ハンカチ。 10000円でございます。
 
 見てるだけで泣きそうになった。人それぞれで、私にはダイアモンドより魅力的。一体、誰がこんな細かく美しく刺してくれたんでしょうねぇ。

 O子も、美しい物大好き人間(その前に本人が美しいんですよ、これが@@)なので、大興奮でした。



 興奮と言えば、今日は私の方がたくさんたくさん喋って、聴いてもらっちゃいました。

 いつも、会うと幸せな気持ちが膨れあがります。

 本当にありがとう。

 私もイラスト頑張るので、O子もまた力量を発揮した素敵な日本画、期待しています。

 



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-02-14 16:51 | 日常 お出かけ | Comments(0)