ことり乱心 幸せって・・・

 ウップッ・・・・(-_-;)

 (*_*) あっ、し、失礼・・・ (^_^;)



 昨日、イラスト教室から帰った私、なんだかすごく疲れてまして、今日は動物占い「コアラ」さんを遺憾なく発揮。←まったり

 珍しく朝から夕方までいるというタクロウに「何が食べたい?」って聞いたら・・・

 「スイーツ」・・・!!

 スイーツと言えば、まったりアイテムではありませんか!

 そこでワタクシお散歩ついでにスイーツを買いに。←家でまったりしないのかい@@?

 


 タクロウを喜ばせたかったんです!褒められたかったんです!愚かな母です!号泣

 って、そんなに自分を責めなくても・・・って?

 いいえ、きっとあなたも私を責めるに違いないわ!

 

 だ、だって・・・・。

 だって、ワタクシ・・・・。




 これはファミマのです。

 
b0134673_20574575.jpg



 これはサンクス 。

 
b0134673_2104583.jpg



 おまけでセブン。

 
b0134673_2113088.jpg




 ウップ・・・。失礼!

 ワタクシ、こんなに買っちゃったんです・・。

 二人でたべるのに、こんなに。

 選んでるとき、好奇心の塊になっていたんです。

 どんなの?どんなの?これ。って。

 おっとう(夫)ごめんなさい。(T_T)




 でも家に帰ると大張りきりで、ルンルンでテーブルにスイーツを全部並べて、

 「タクロー!タクロー!来て!来てー!」

 うひゃひゃー!な気持ちでタクロウを呼びました。

 「ザ―ンッ!!」

 「おーっ!なんだこれは!すげー!」←ちょうだい、ちょうだい!「すげー!」ちょうだ~い!(#^.^#)

 「夢みたいだな。えーっ!どれから食えばいいんだ~?!」←夢みたいだって~!大袈裟な子だよ(^o^)丿



 「待てよ・・・・こんなに買って、ちょっとこれ、賞味期限いつなの?」

 はいはい、そこは配慮してございます。12日でございます。

 ゆっくりいただきましょうよ、タクロウさん。



 「よし。せっかくだから、シェアして食べよう。俺、この『俺のロールケーキ』気になってたんだ。これとプリンを食いましょう」



 
b0134673_2113083.jpg



 「すっげークリームだな!」

 これ、「生クリーム鬼盛りプリン」ですって。鬼盛り!

 
b0134673_2115175.jpg


 「うめ~!」




 と、はんぶんこした「俺のロールケーキ」とプリン(は2個買ったので1個ずつ)を完食したタクロウ。

 けど、私は目で満足しちゃって@@←満足した目・・・・はんぶんこのロールケーキとプリン半分食べたところで・・・・早くも・・・

 元気がなくなる・・・。(-_-;)



 「タクロウ、いいよ、好きなの食べて。おっかぁはもう・・・いい・・・から・・・」


 「いや・・・。俺も、もういい。なんか胃がもたれるわ・・・」

 「・・・・・・。」

 「・・・・・・。」

 「なんか、食べる前が幸せだったね・・・」

 

 うち、こういうことしないうちなのに、ことりご乱心。

 ウップッ。

 幸せって満たされれば訪れるもんじゃぁないということです。

 

今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2012-02-10 21:55 | 日常 | Comments(2)

Commented by soleiljap at 2012-02-11 09:45
ことりさん、おはようございます。
コメントは初めてかもしれません・・・毎回、感動あり笑いあり、楽しく拝見しています。

最近のコンビニのスイーツは中々侮れないのですよね。
先日、私もロールケーキを会社でいただきました。(苺が真ん中に入っていたものでしたが) スプーンでいただくほど、やわらかくて甘さ控えめで、美味しかったです。

お母さんの思いをいっぱい受けて息子さんもお幸せです。
私もこうやって一同にいろんな所のものを食べ比べしたいです。
Commented by ことり at 2012-02-14 11:41 x
>>soleijapさん
コメント、ありがとうございます^^

コンビニスイーツ、本当に侮れませんね。
サンクスとファミマはなかなか力入っている様子。
ちょっと、買い始めたらどれも試してみたくなってしまって・・・・そう、食べ比べしたかったんです笑
同時に食べてみないとわからないですものね。
美味しくて、楽しかった^^