人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

今日も楽しい

 
今日も楽しい_b0134673_1639391.jpg




 入試やらなんやらで、ずーっとバイトがお休み。

 好きなお家仕事を堪能する土曜日であります。

 連日の会社、OB訪問のタクロウ。帰ってくると徹夜でレポート書き。ただ今試験中。

 今日はお昼は帰ってくるというので、好きなパスタを作ってあげよう (*^^)v


今日も楽しい_b0134673_16393819.jpg



 顆粒のシチューの素を使って、クリームパスタのグラタン。


今日も楽しい_b0134673_16421753.jpg



 
 食べながらタクロウの話しに耳を傾ける。

 驚くほど成長しているね、あなたは。

 私が社員だったら、タクロウと一緒に、しかも、大きな仕事をしたいと思う。使える男ですよ、タクロウは。そう思う。



 そしてその母は家の中をちょこまかと動き回り、小さな仕事をしております (^^ゞ

 任せてください!家のこと。


 今日も楽しい_b0134673_1657082.jpg



今日も楽しい_b0134673_16571234.jpg




 お昼のあともちょこまかと動きまわって働いて、それでも、あれもこれもやらなきゃ、こっちもやりたい、が次々と・・・・・。

 この次々とが牡羊座の私をわくわくさせてる?

 まぁまぁ、(^。^)、 そんなに飛ばさないで、ほうじ茶と麦ボーローで一息いれましょう。

 お茶をすすりながら夕飯の献立を考えることりさんは今日を楽しんでいます。



 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
Commented by かこ at 2012-01-29 11:42 x
引きこもりあけで、こんな美味しそうなもの作ってましたね
東野圭吾って、本当にスゴイね!
この間賞を貰った人はどうしちゃったの!?って感じ
テレなのかな~

監督、主役は誰で?いきましょうか~(笑
Commented by ことり at 2012-01-29 23:34 x
あぁ、田中慎弥←?さん!
テレもあるだろうし・・・偏屈くんなんでしょうね^^
まぁ、作家だから?!

東野さんの小説「プラチナデータ」が2013公開目指して映画化になり、主演二宮くん、彼を追う刑事がトヨエツ! もう楽しみ過ぎて、笑シリーズ、考えられなくなった 笑^^;
by housewife_life | 2012-01-28 17:10 | 日常 | Comments(2)