脱出!

 朝からずっと、ちょっとストレスを感じるところにいなくてはならなかった今日。

 お昼は、抜け出すに限る!と脱出。

 飛び出すと、冬の冷たい空気がほてったほっぺたを気持ちよく冷ましてくれる^^

 近くにお気に入りのカフェがあります。

 人の流れを離れて緑がいっぱいの方へ。このエリアは昔から大好きなところ。

 逃れてきた私を懐に招き入れてくれるのね。ありがとう ♪

 ちょっと遅くなったランチでカフェの中は空いていました。

 脱出して正解。

 椅子に座って、ふ~^^と嬉しい溜息。・・・嬉しい溜息もあります。

 窓の外はテラス席。

 都会の森の緑が冬も美しい。

 リビングのようなくつろげるここでエネルギーを補給して、午後も頑張る。


 
b0134673_21193845.jpg



 いい雰囲気の方に自分を引き寄せていくために、脱出!も大事ね ^^




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
 
[PR]

by housewife_life | 2012-01-12 21:31 | 日常 お出かけ | Comments(5)

Commented by しょんこ at 2012-01-12 22:34 x
安心した~

ことりさんはいつもにこにこしてるから、ストレスなんて無縁だと思ってた♪
人間だからそんなことはないだろうけど、そうみえちゃうのね、私には。

でも上手に脱出して、リフレッシュできてよかった。お疲れさまでした。
Commented by モバゲー at 2012-01-13 12:52 x
携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ
Commented by かこ at 2012-01-14 12:38 x
そちらは雨が何日も降らなくて、乾燥しているみたいですね
こちらの雪を全部あげたいくらいです
ドライアイのことりさん
目のつらいのでは!?

ことりさんもお汁粉食べたんだね~
私はきょう食べたよ
西京漬け大好きな私、私も食べたくなりました
Commented by ことり at 2012-01-15 09:15 x
>>しょんこさん
あります!あります!^^

でも、この日のストレスはたいしたことではないんだけどね^^;
場のストレス?たくさんの人、滞っている感じの空気。
そういう時は自分から環境を選んだほうがいいものね。
でも、この脱出、受付の人に「どーしても昼休みにやって来なくてはいけない用事があるんでー」と嘘ついての脱出。
だからヤッターって飛び出して行きました。
Commented by ことり at 2012-01-15 09:24 x
>>かこさん
そうなの!すごい乾燥なの@@
目がしみてくると、ここの湿度は25%切ってるなってわかるようになってしまいました・・・。
でも、雪も大変だよね。
雪かきは本当に大変。お年寄りだけのおうちなんて、気の毒です・・・。

お汁粉、美味しいよね^^
なんか毎年好きな度合いが増していく・・・^^;
私、きな粉たっぷりのあべかわも好き!
お醤油も・・・って、子どもの頃より確実におもち好きになっている。
ん?年のせい?