人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

冬の日

     「冬の日」
冬の日_b0134673_22224954.jpg



 先日のイラスト展示に出した3点のうちの一つです。

 原画の色が忠実に出ていませんが・・・。

 今年もこうこつ描いていきたいと思います ^^



 今日は3人で夫の実家へ。

 夫の3人のお兄さんもそろい、タクロウも従兄2人とはとこ2人と会えました。

 親戚っていいな、と思う一日でした。


 帰りは強風による倒木のため特急列車が途中で止まり、違う路線で帰ってくるというハプニングがありました。

 明日は紀くんたちが来ます。

 朝から忙しくなりそうです。

 お正月は忙しい。

 嬉しい「忙しい」です ^^



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!


 

 

 
Commented by Sanshima at 2012-01-03 08:56 x
ことりさん、
あけまして おめでとうございます!
今年も ことりさん一家にとって
幸せで楽しい一年になりますように♪

↓ おせち料理、豪華ですね~!
やっぱり重箱が並ぶと感動します。
↑ ことりさんのイラスト、
見てるだけで ほっこり優しい気持ちになりますね。
ことり家の旦那様や息子さんとの日常は
わたしにとって正統派家族のモデル、
こんなに素敵な家族になれたらいいな!と、いつも思っています。
お母様とのエピソードを見ると
わたしも母へ電話をしてます。
これからも私の指針となって導いてくださいね。
よろよろしながらも付いていきますから!
今年も よろしく お願いします!
Commented by しょんこ at 2012-01-03 10:39 x
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

うれしい!
ままごとの絵も好きで、待受画面にさせていただいてましたが、新しく冬の日をいただきます。
疲れたなぁって思ったときに、携帯ひらいて、ほっとさせていただいてます。
感謝(^O^)
Commented by ことり at 2012-01-06 22:23 x
>>Sanshimさん
ご挨拶遅れましてすみません。
こちらこそどうぞ、よろしくお願いいたします^^

スタンダードなおせちです。自分が生まれ育った環境のおせちを自然と作っているんでしょうね。
お正月しか、お重を出さないけれど、お重っていいですね。私は塗り物の感触と匂いが好きです。
普段も使ったらいいのかもしれないです。

お互いに刺激になったり、学びあえることがあって、嬉しいですね。
お互いに向上できることを喜んで、今年も成長したいです!
楽しく向上しましょう!^^
Commented by ことり at 2012-01-06 22:26 x
>>しょんこさん
ご挨拶おくれてごめんなさい。
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

イラスト、光栄です!
しょんこさんの言葉は本当に励みになります。
こんなに応援してくれるなんて、私は幸せ者です。
いつも本当にどうもありがとう。
by housewife_life | 2012-01-02 22:40 | イラスト | Comments(4)