こっちはビクビク

「明日、退院だって ♪ 」

 朝早くに母から電話。

 病院に行くと、

 「夕べのご飯、美味しかった~。治っちゃえば、こんなにご飯が美味しいのね。もう、暇で暇で、こんなところにいたら、おかしくなっちゃうわ」
と、今日もつやつや、にこにこ顔でした。

 よかった、よかった。^^

 

 しかしこっちはもうビクビク。

 夕べは寝ていて、お腹がごろごろなると、きた?!ノロわれた?

 ほんと、夕べはごろごろなってるの (~_~;)

 ふっと目が覚めると、背筋がぞくぞくしてる!

 やばい、ぞくぞくする!(~_~;)

 ノロわれたくないよ~~(T_T)

 でも、マスクやビニール手袋で防備してたから大丈夫だよね・・・。

 ・・・・・。


 ・・・・まぁ、万が一なっちゃったらなっちゃったでしょうがない・・・。

 苦しいのを2日くらい耐えれば過ぎていくんだから・・・。

 家族から隔離してもらって・・・と、ここで隔離作戦の綿密な計画が始まる・・・。

 あっ、いかん、いかん。もう考えないで寝よう・・・。

 母のことは夫とタクロウに頼んどけばいいんだから・・・・。

 と、心配するのも面倒になっては寝て、また眠りが浅くなると、またなんとなくお腹がごろごろなっておかしいような気がして心配になり、作戦考えなきゃと思うがまた面倒になり・・・・で、熟睡できなかったなぁ ^^;

 とにかく引き続き元気でいきたいよーーっ!頼みますっ!!


 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2011-12-27 20:52 | 日常 | Comments(2)

Commented by しょんこ at 2011-12-28 08:49 x
ことりさん!一生懸命お祈りしてるからね!(b^ー°)

お母さん、だんなさん、タクロウくんのため、頑張っていることりさんのために、しょんこは、ことりさんがノロわれないように祈るからねo(^-^)o
Commented by ことり at 2011-12-29 21:08 x
>>しょんこさん
しょんこさん、ありがとう!
しょんこさんの祈りは通じた!
しょんこさんの祈りのお陰で、どうやら、うつされることなく乗り切ったみたいですっ!
は~、よかった^^