年末は続く・・・。

 やってしまいましたわ。

 野菜のおすそ分けと、暖かソックス&手袋と、昨日作った母の年賀状を持って母にお届け。

 今日は買い物の用事があったので、母に実家の最寄り駅の改札まで来てもらって、手渡しました。

 渡して別れてしばくしてから、

 「ことりー、年賀状入ってなかったんだけど・・・」

 の電話。

 「はい?」

 なんでしょうか?ワタクシ言ってる意味がよくワカリマセン。

 ・・・・・・。

 あーー、なんで、そんなにネタ作りに励む?ことりさん。

 
 
 せっかく一日でも早くわたせるようにと作ったのにーーーっ!

 と、一瞬思ったが、しょうがないやん^^;とすぐ思う^^

 「ごめんごめん。明日、用事の前に寄って渡すね」←しょーがない。自分がやっちゃったんだから。

 ほら、また明日会えると思えばね。


 ・・・・・トホホホホホ・・・・(後ろ姿は泣いている?)



 でも、お買い物はとりこぼしなくちゃんとできたもん!←ほー。

 たぶん。←って、弱気やん^^;


 
 「師走」という言葉に象徴される忙しさを自ら作り出すことり!の年末は続く・・・。 (乞うご期待!)?





今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2011-12-17 22:22 | 日常 | Comments(1)

Commented by グリー at 2011-12-20 12:30 x
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。