年末なんだなぁ

 久しぶりに、オウチゴト以外に気を取られない日常が戻ってきました。

 初めはなんとなく面倒な気がしていましたが、身体を動かすうちにお掃除も夢中で張り切っていました。

 やることはいっぱいあるけれど、一つずつ丁寧にこなしていこうっと。



 それにしても今日はお届け物が多かった~。

 大和いもが2箱きたと思ったら、今度は立派な長いもが詰まった箱がきました。

 そうこうするうちに、お義姉さんから野菜が届きました。

 土がついていたり、もみ殻がクッション替わりにぎっしり入っていたりで、箱から出すだけで一仕事。

 でも、野菜は嬉しい。

 ワクワクしながら、たくさんの物は誰と分けようか考えながら、せっせと出ました。

 
b0134673_2205220.jpg


 こんなにたくさん。

 お義姉さんから来た野菜は全部、家庭菜園での手作り。

 落花生やお義姉さん手作りのらっきょうも入ってました。

 
b0134673_2262447.jpg


 
 野菜の整理をしたり、掃除に忙しい一日は、 

 とってもいい感じに、あぁ年末なんだなぁ ^^ 
 
 と感じる一日でした!

 
 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
 
[PR]

by housewife_life | 2011-12-13 22:32 | 日常 | Comments(0)