みんながいた日

 今日は久しぶりに一日家でのんびりしました。

 仕事はしていたけれど夫もいたし、夜はアメフト部の飲み会に行っちゃったけれどタクロウもいたし、穏やかで幸せな一日でした。^^

 昨日、こんな贈り物が届いていました。

 
b0134673_217737.jpg


 中身はぁ・・・・

 
b0134673_218055.jpg


 京都「泉仙」の豆乳鍋セット!

 3人が揃っているお昼に、ゆっくり豆乳鍋をいただきました。

 それから名古屋のお友達にいただいた手羽先も。これ、ホロホロとろけるようでどえりゃーうみゃーでかんわーっ!!

b0134673_21181756.jpg


 この手羽先と下の写真はタクロウが撮った写真。
その写真ちょうだいって言ったら、
「百円ですよ」
って言ったけど、ちゃんとPCに送ってありました。 ありがとう。

 
b0134673_21115570.jpg



 忙しかった日々が続いていたので、今日の一日(しかもみんなが家にいる)は癒しの一日なりました。

 明日は、もう最終日。

 片付け・・・ちょっとぞっとしますが ^^; あと一日、ガンバロー!! ^^


 
b0134673_211514.jpg





今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2011-12-10 21:21 | 日常 | Comments(0)