「色彩の庭」・・・だから

 午前中、イラスト展のDMを投函しました。

 朝、切手を買いに行って・・・どの切手にしようか迷いましたが・・・「色彩の庭」という展示会なので、お花の切手にしました。

 シートで見ると華やか ^^  写りが悪いけど^^;

b0134673_2093523.jpg


 一つ一つ、花の都道府県名が書かれています。秋以外の季節の切手の方が多いけれど、出身地がわかる友だちには出身地の切手を選んでみたり、その人のイメージで選んでみたりしました。

 

 午後はイラストに専念。

 この時間を作るために、昨日はお掃除やら色々頑張った。

 気がついたら外が暗くなっていた。



 またまた夕飯だれもいません^^;

 でも、みんな外で頑張ってるのです。

 明日は夫がお弁当を持って行く日なので、イラストも切り上げ、心をお料理にシフト!

 Soraさんが鋭くも「美味しそう!」と目をとめた長ネギ!・・・・ピンポン ♪ です ^^

 ほら、美味しそう。

 
b0134673_20592433.jpg


 これで、鶏のすき煮を作りましょう。

 
b0134673_2102163.jpg


 ねぎがとろっとろで美味しかった!



 ところで、ただ今バレーのドイツ戦が大接戦。

 気になって仕方ない^^;・・・ので、この辺で。


 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!


 
 



 
[PR]

by housewife_life | 2011-11-17 21:15 | 日常 | Comments(0)