真央ちゃんという人はまるごと美しい。

 真央ちゃん、素敵でしたね。

 見ましたか?フリーの演技・・・愛の夢。

 振り付けを舞う手も足も、緩急のつけ方も、視線も、そして表情も、愛の夢そのものだった・・・。

 最後の、ストレートラインステップのときの優しい幸福に満ちた真央ちゃんの微笑み!光輝いていて暖かくて、なんだか天使を見ているみたいで私も幸せになりました。今まで、あんな表情をして滑る選手を見たこたはありません。

 涙まで出ちゃいました。

 それは表現であり、一方真央ちゃんの中にある純粋な本質でもあると思います。

 それが、多くの人を惹きつけているし、私たちが応援せずにはいられない理由なのだと。

 ありがとう、真央ちゃん!


 鈴木明子選手も、心根の可愛らしい選手だと感じています。

 応援せずにはいられないですね^^

 鈴木選手も大好きです。

 
 女子フリーの前の男子、高橋選手もショートで圧倒的な高得点をたたき出しました。

 高橋も、いつも試合なのに、勝ち負けより美しい滑りと表現を見られるだけで満足してしまう私です。もう、順位どうでもいい。高橋ショーです。

 初めの頃はガラスの心なんて言われていたのに、たくましくなったし、日本人男子の印象をガラリと変えました。

 高橋のラテンは、外人選手よりすごい!



 とまぁ、うっとりのことりです^^



 今日はバイトでもせっせと作り、洗い、家でもせっせと作り、片付け、洗う日でした。

 山ほど洗う物があっても、やらなくてはならないことがあっても、静かに、端から一つずつ丁寧にやっていく。

 細かいことも、大きなことも、一つずつやればいつの間にか片付いていく。

 まだ、ある。あれと、これと・・・・。

 更新したら、よそ見をしないでまた一つずつやっていきましょう。



 今日はお一人様の夕飯。タクロウはバイトから帰ってから夜遅く食べるって^^

 鶏と野菜のミルク煮中華風あんかけと、南瓜の煮物、野菜の蒸し物サラダとおつゆ。余分に作って、明日の夫のお弁当に^^

 
b0134673_21334391.jpg


 
b0134673_21335617.jpg


 
b0134673_2142939.jpg



 あ、タクロウから帰るメールが来た、来た^^  では!

 
 
今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
 
[PR]

by housewife_life | 2011-11-12 21:43 | 日常 | Comments(0)