人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

Don't stop!

 午後、ものすごい集中力!

 今日からペン入れ。

 ペン入れは、想像・創造して生み出すのではなく、作業の段階なのでやりさえすれば進むわけで。でも、作業なだけに、飽きたり、面白みに欠ける部分もあります。

 集中力が落ちると、変な線をひいてしまう。

 だから・・・ちょこちょこ息抜きを入れては集中を繰り返す。

 グッとやって、離れて眺めてうろうろ。

 またグッとやって、お茶を入れてポッキー極細(今お気に入り)を2~3本食べて「ちゃんと合うんです」とか言ってみる。

 CD聴きながら気分をあげてグッとやって、CDにあわせてノリノリで唄う。
  「未来は止まらないから 次へ次へさあ次へ さあ次へ ♪
   新たな何かが待っている 今は進みつづけるしかないんだ ♪
   Don't stop!」

 そーだよ、そーだよ。頑張れことり!
 
 そして8割がたペン入れが終わりましたー。 パチパチパチ ^^


 
 その後は悩める彩色が待っている・・・。

 作業と違って、思考錯誤しなくちゃだけど・・・・

 Don't stop!

 

今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
 
by housewife_life | 2011-10-19 21:54 | イラスト | Comments(0)