舌の根も乾かぬうちに

 おいおい、まぁまぁ、これはいったいどういうことでしょうか? タクロウさん  (-_-)

 「学園祭終わるまで家で食事食べられない」

 そう言い放った昨日の今日。
 
 舌の根も乾かぬうちに・・・・、

  
 「帰宅開始。要夕飯」

 なんですか?このメール (-_-;)

 


 今日はぶり照り。

 立派なぶり!ですねぇ。

 えぇえぇ、天然ものが手に入りましてね・・・・・って、二切れ!

 うち3人家族!

 
b0134673_19233093.jpg


 だって、昨日の流れから夫と二人のはずだったんだもん!

 そうでしょ?そうでしょ?

 話ちがうわ。

 慌てちゃうわ。怒

 

 ・・・・・。
 
 ことりさん、あなた間違ってる。

 昨日、さびちい・・・と言ってたのはどこのどなた?

 え?どなたかな?






 ・・・はい。ワタクシでございます。

 ワタクシも「さびちい・・・」の舌の根も乾かぬうちに・・・。

 

 
 !・・・・元来おかずを大目に作ってしまうの、私。

 このぶりもほら、大きかったでしょ?、
 
 3人でつついちゃったん。

 3人で仲良く!

 やっぱり、3人揃ってって、いいでーす!



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2011-10-18 22:19 | 日常 | Comments(4)

Commented by しょんこ at 2011-10-19 09:22 x
2つのぶりを3つに分けて、仲良く食べて、と、ことり家の幸せ充満♪みんなのにこにこ顔が目に浮かびます♪
Commented by かこ at 2011-10-19 14:02 x
切り身の大きいブリと見た
それに天然!?
それは一人一匹食べたかったね~
って私の思いでした(^_^;)
タクロウくん外で外食ばかりだと、出費も大変なはず
おうちに帰ったら、こんな美味しいものがあるんだもん
タクロウくん超ラッキー!!でしたね(笑

内村選手が金じゃないなんて~
私の中では金なんだけどな~
Commented by ことり at 2011-10-19 20:53 x
>>しょんこさん
そう、とっても大きな切り身だったので、3人で分けても十分!
タクロウはバックバク食べるので(おかわりもして)、私はいつもあおられて、自分も食べた気になって、すぐお腹いっぱいになってしまいます^^;
Commented by ことり at 2011-10-19 21:02 x
>>かこさん
そうなの。大きい切り身だった!^^
天然、近くのスーパーではなかなか手に入らない。・・・のに、一切れ198円!
でも一切れ、一切れ、ラップで包んで売っていた@@
タクロウ、外食は粗食事とはいえ、おこずかいはそれだけで消えていくから、好きなものも買えずにいます。
今日もバイトに出かけて行きました。
がんばれ、タクロウ!

内村くん、ほんと、カッコよかったね。
私の中でも、全部金!
だよね^^