ずっと前ので・・・

 朝、台風一過の青空!

 でも、日本列島各地で大きな被害がありました。
 
 とりわけ、東日本大震災の仮設住宅での浸水、避難には心が痛みます。

 かこさんたちもりんご、大丈夫だったかな・・・。


 午後の東京は、午前の青空が嘘のような空模様に豹変!

 今日はイラスト教室だったので、9階の窓から、東京の空が鉛色の雲にみるみる覆われていくのが見えました。

 そして、激しい雨と風。

 台風がまた来たの?と思うくらい。

 教室の帰り道、寒くて縮こまって歩きました。



 でも、イラスト教室はとてもよい雰囲気の熱気。

 みんな黙々と熱心に作品に取り組んでいます。

 先生も熱が入ります^^

 来週は、おまけで教室をやってくださるそうで、やったー!です。



 今描いている作品は、秘密です。(*^_^*)



 今日は、ずっと前に描いた作品の一部を切り取って。(ほんとに切ったわけではありませんよ~^^;)



   b0134673_2229172.jpg
b0134673_22293446.jpg





  b0134673_22295339.jpg
b0134673_2230108.jpg


 


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
 
[PR]

by housewife_life | 2011-09-22 22:39 | イラスト | Comments(2)

Commented by かこ at 2011-09-23 05:07 x
ことりさんだったのね
青森県のコナンはまだまだ修行が足りません(^_^;)
台風大丈夫でしたか!?
りんご心配していただいてありがとうございます
微妙にずれて、大丈夫でした
ことりさんの絵凄く素敵!!
もろ私好み♡
色の感じと絵の雰囲気イイ!
もっと見せて~


Commented by ことり at 2011-09-23 22:05 x
>>かこさん
そうなんです。
コナンさん、ワタシなんです。
すいません^^;
リンゴ、大丈夫で良かった!
せっかくここまで育てたのだものね。
良かった、良かった。

イラスト、かこさん好みでしたか?
これまた、よかった。嬉しいです。^^
展示が終わったら、そのうち載せようかなぁと思っています。