にんじん

 昨日はイラスト教室の日でした。

 夕べはちゃんとご飯、作りました。はい ^^v

 そして、疲れて10時過ぎには寝てしまいました ^^;

 


今日は日射しの強い暑い日でしたね。

 自転車の前輪の空気がすぐに抜けてしまうので、修理に持って行きました。

 チューブに穴が開いていて修理に30分ほどかかるというので、その間に向かいの図書館のカフェでソフトクリーム、食べちゃいました^^

 ソフトクリームとか食べるの、私にしてはほんと、珍しいことです。

 暑くて、空が青くて、30分のんびりぼんやりしながらソフトクリームが楽しい日。

 少し涼しくなって、復活した自転車のペダルを踏む足取りも軽く家に帰りました。



 人参のストックを作っておこう。

 タッパーに入れる時はラップを敷いてからね。すぐ色がうつってしまうから。

 塩とレモン汁を少しふっておくと3~4日もちます。

b0134673_21114748.jpg


 サラダにどっさりのせたり、卵焼きに入れたり、クルミなどのナッツを混ぜてサラダにしたり、色々に使えて便利です。

 彩りもよくなるしね^^

 タッパーに入りきらない分は、ピーマンの細切りとごま油で塩炒めの一品に。



 明日からバイトが再開です。

 あ~!ずっとのんきにすごしていたから登校拒否><

 まさに、登校ですからね。

 はい!文句を言わずに、お仕事、お仕事!(かこさんもバイト始まって、頑張ってるしな。うん)

 明日は元気に行ってきまーす!! ^^



今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2011-09-09 21:20 | 日常 | Comments(2)

Commented by しょんこ at 2011-09-10 09:09 x
今日からバイトなんだ!ことりさんのことだから、楽しんじゃうんだろうな(^_^)v遠くの地から、応援してます!(b^ー°)
Commented by ことり at 2011-09-10 21:41 x
はい!行ったら楽しかったです^^
誰かが応援してくれていると思うと嬉しいな。
土曜の夜はお楽しみもあるし!んふふ。