日常は容赦なく流れる

 あっ、Here there and everywhere が流れていますね。
大好き。この曲。
私は絶対的にポール派!曲も声も才能もポールの方がイケてると思ってる!

 おっと、なんのスイッチ入った?!



 胃袋が夏バテに入りそうです。
胃袋が、なんて言って…ワタクシの胃袋、気持ちと直結しております…。

 友達のことだけれど、悲しいこと…。

 友達を想えば、こんなこと言っててはいけないんだけれど。

 こんなとき、私はほんとはひっそり静かに感じて、時を流して過ごしたい。

 元気を出して、エイヤッと頑張った方がいいときと、静かに感じて過ごした方がいいときがあってね、今は後者です。


 ・・・・・・。


 でも、まぁね、私の日常は容赦なく流れ、色々ありますから!
現実をちゃんと受け止めて、いつも通りに笑うことりが、ことりも周りも元気にするというものです。


 今晩は、一昨日帰ってきてすぐ出張に行っちゃった夫が帰ってくるし。甘えたる!!
 

 とりあえず、胃袋の夏バテ防止にこのプレート。豚の生姜焼きと雑穀ご飯。(食べかけて慌てて撮ったです・・・はい)。

b0134673_15301735.jpg


 完食できたぞ。ヨシヨシ!胃袋、持ちこたえてるぞ。大丈夫。



 タクロウからメールがきてた。秩父に行ったみたいだけれど、ここはどこ?
 こんな、普通の通学用チャリなので、かなりきつそう。

b0134673_15314768.jpg





今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2011-08-04 15:49 | 日常 | Comments(2)

Commented by さゆりん at 2011-08-04 20:46 x
私もこの曲大好きなんですよ! 嬉しいなあ^^

お体の具合は大丈夫?豚肉を選ぶ辺りさすが!!

ことりさんのブログではご主人は頼り甲斐のある方ですがご主人のブログでは奥様が支えてくれていると…とて~も素敵ですね♥

ご友人の事をわが事のように心いためてることりさんに私も心が痛いです。
Commented by ことり at 2011-08-05 22:02 x
>>さゆりんさん
さゆりんさんも!
優しくていい曲ですよね~。趣味が合うなぁ~。嬉しい!

体調何とか維持しております。豚肉のビタミンB6(でしたっけ)は効きますね。

いやいや、主人と私、そうなんです。実は、ここだけの話?!私たち、依存症?!なのだろうか・・・と言ってるんですよ~><
素敵と言うより、危ないかも、ですね^^;

最後の一行・・・さゆりんさんからいつも感じている優しさを、あらためて強く感じました。さゆりんさん、ありがとうね。