お母さんには

 夫のお姉さんから、季節の荷物が届きました。

 荷物は、義姉さんとご主人と二人ではまっている家庭菜園で収穫した野菜です。

 ほんの一部の写真です。

b0134673_20413677.jpg


 そして今日は、母のところへその野菜のおすそ分けに。

 本当は昨日行くね、と言っていたのですが、頭が痛くなってダウン。すぐ、するよね~、ダウン。・・・・。

 何でダウンしたんだろ?
 
 このところ毎日、出かけるたびにかなり荷物が重かった!でも、元気だったから調子に乗ってた。

 こんなに重い荷物持って闊歩してても私、元気!って素敵な気分だったんですけどね・・・。ごにょごにょ。

 あ~っ!なんで、ダウンする一歩手前で気がつかないんだ!


 ダウンすると、つまらない。好きなことができない。頭が痛いから、PCも本も見られない。イラストだって描けない。普通に元気って、ほんとうに素敵なことです!

 
 って、きょうはもう大丈夫でしょっ!笑 ぼちぼちではありますが。

 母の愛だなぁ。

 鰻食べさせてくれた。涙

 お母さんには心配かけたくない。

 

今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2011-08-01 21:11 | 日常 | Comments(0)