ことりのおたけび・・・お天気の神様ありがとう!

なんて、なんて気持ちの良い日なのぉ~~!←ここ、エコーお願いします!


 昨日は、ちょっと涼し過ぎ?なくらいでしたが、今日は湿度もなくて・・・こんなに爽やかな日は一年のうちにそう何回もないんじゃないかしらと思うほどでした。

 今日は先日、環境大臣が手配しましたブルーレイが届く日で、しかも早ければ8時には来るというので、環境大臣、朝から大忙しでした。(大忙しと言いつつ、嬉しさ丸出しの環境大臣)

 7時50分には、スタンバイOK!

 ・・・ハイ!

 7時50分にはスタンバイOK!

 

 ・・・・・・11時に来た・・・。


 ・・・待ってたよ?・・・。



 お兄さんがセットして帰るやいなや、リモコンにとびつく環境大臣。

 大臣として、色々ね、把握しておかなければなりません!

 若い頃のように、頭に入ってはいかないけれど(時々単語が理解できない?)・・・・新しいものって、いいわぁ~!

 むむむ・・・、もっと探究したいけど、お昼か!


 残りもののカレーを使って得意のカレードリアでどうだ!タクロウ!
カレールとご飯をよく混ぜ合わせておくと美味しくできます。チーズと卵をのせたら、オーブントースターでチーズが溶けるまで焼いたらできあがり。

b0134673_18381319.jpg


 
 

 今日は爽やかなので、お掃除していても汗をかかないし、気分よく身体が動きます。窓からは澄んだ青空が見えて、お洗濯物もパリッと乾いて。
 この空気・・・・夏というより、お祭りの近づく9月の空気。日射しは強いけれど、ときどき冷たい空気が風に混ざっている、あの頃。

 窓から入ってくる風にそんなことを感じながら、気がつけば、こんな気持ちの良い日に、私、洗濯物を入れる以外、外に出ていない!


なんてことなのぉ~~!←また、ここエコーかけてください!


 でもね、こんな日にたっぷりおうち仕事できるのも、実は・・・・
大好きなんだぁ~~^^ ←・・・・。ここも。



 それにしても、こんな爽やかな日のあと、また猛暑が来るの・・・耐えられないわ~~っ!←お願いします。


 でも、お天気の神様、きょうはほんとに素敵な一日をありがとうございました!^^




今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2011-07-22 19:09 | 日常 | Comments(0)