何かと楽しむことり

 なでしこ旋風ですね!^^

 そういえば私! 4年位前に、澤選手を生で見たんです!
 表参道のモリハナエビルの前で、誰かと待ち合わせなのか、携帯を見ていました。
「あっ!澤だっ!」
と思ったけど私は一人だったので、チラチラ見ながらゆっくりゆっくり澤選手の前を通過しーの、振り返りーの、また振り返りーの! でした。
 結婚が決まっていたけれど、サッカーをとるという辛い決断をしたと言っていたっけ。それがいつ頃なのか知らないけれど、あの時はその彼氏と待ち合わせだったのかなぁ・・・。などと思う・・・。

「サインいただけますか?」って言ってたら、くれたかなぁ?
今や、MVP、得点王、世界一の選手だよ~。(ToT)
 世界一・・・。
からだは全然大きくなかった。
日に焼けて真っ黒だったけれど、普通の細身の女の子だった。あの身体で世界の大女たちと戦ったんだねぇ。どれだけ大きなガッツなんだ・・・と泣けてくる・・・。




 今日は年に一度の健診日でした。

 バリウムやだ…。
…という自分の声を聞かぬふりして、ポーカーフェイスで (←かたちから入る人。本人必死の策) 済ませましたミクロサイズのガッツ
こんな硬い台の上で、グルグルグルグル右回り…今年はやけに回転を要求された。
もしかして、遊んだ? っつうくらい!
いいですよ、いいですよ、喜んでいただけるなら、言われただけ回りましょう。検査技師の笑顔が見たい、末っ子です。

 今日は超ラッキーで、待合ロビーの大きなTVで「山田太郎ものがたり」の再放送をやっていました。思わず見えないとこでガッツポーズ。
 も、ぜーんぜん待つことが苦になりませんでした。むしろ、待ちたい。笑
 誰のナイスチャンネルセッティング?おじいさんもお兄さんも笑って観てました。下の階の人たちはミヤネ屋、観てた・・・。わたし・・・上でよかった!

 私を呼ぶなら、コマーシャルのときにしてくらさい。
 なんなら、あなたお先に検査しちゃってくらさい、みたいな?
 
 なにか楽しみをみつけないとね~♪



 帰り、高円寺の商店街で可愛いビーサンを発見。楽しい~!

 蛍光イエローグリーンは「漁サン」!釣り人用らしいです。蛍光が可愛い! ブルーの方はラメ入り。

b0134673_19141014.jpg
 

 これ、うちの男の人たち用。
 私?私はビーサン痛くてはけないです。足袋はかないと・・・。(-.-)

 

今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
[PR]

by housewife_life | 2011-07-19 19:41 | 日常 | Comments(2)

Commented by のん at 2011-07-21 12:12 x
ことりさん、体調はどう?少しは上を向いてきた?

なでしこジャパン!素敵ですね。
私は生なでしこ!観たよぉ(笑)

澤選手…こちらの方のチームに所属で、明日は、私の家の近所で練習をされるそうです。^^
見に行きたいな~でも、仕事だぁ(泣)

きっとこれからの人生、素敵なことがいっぱい待っているよね。
同じ女性として応援したいと思います。^^

バリウム…頑張ってきた?
検診は大切だよね。
私も最近、胃が痛むから検査をしようかと思っています。
Commented by ことり at 2011-07-21 17:19 x
>>のんさん
のんさん、ご心配ありがとう。
今回は完全に落ちる前に、あれっと気づいてケアできたので、すぐに盛り返しました。
もう元気!^^
今日は涼しかったから、からだもホッとできたのかもしれませんね。

澤選手、明日からもう練習なんだぁ。
観に行く人がいっぱいかもしれないね。
澤選手といい、なんか、みんな男前?!で、受け答えとかもさばさばしていてカッコイイです!
そんな人の方が案外、心使いができたり、芯は女性らしかったりすることってありますよね。
注目度が上がるこれから、プレッシャーを吹き飛ばして頑張れるといいね!

バリウム?飲んでやりましたよ!(そんな偉いことえもないか^^;)
そう、検診、大切ですね。
のんさん胃痛・・・少しゆったりしてお大事にしてね。