帆布でできたトートなんだぁ~♪♪ ^^

 本日、嬉し恥ずかし、イラスト教室でございます♪♪

 (・・・恥ずかし・・・とは、これいかに?)
 
 ウキウキしてますねぇ、ことりさん。

 はい。
 わたくし、先日母とサンシャインに行った時、イラスト教室用の手提げバッグを買いましてね。今日、それを提げて行ける…ただ、もう、それだけで幸せなのでございます。

 幸せのハードル、低いです。イェイ!

 
 お見せしちゃおっかなぁ~。

 
 帆布でできたトートなんだぁ♪♪ イラスト用だから、けっこう大きいんだぁ♪♪

 



 
b0134673_18483551.jpg



 
b0134673_18485610.jpg



 これ、サンシャインの「LOERYS FARM」というお店で買ったのですけど、そのお店!
益若つばさが出てきそうなお店でした。これが、冒頭の「恥ずかし」を呼んだのでしょう。

 母と別れてから、お店の前を通りがかったときパッと目に入って・・・、こんな若い子の店、入りずら~い!と思いつつも、えいやっとトートに向かって直進!(周りを見れないことり)

 な、なんと、バーゲンで半額!!

 「か、買いまーしゅっ!!これ、いただきまーしゅっ!!」←噛んでる^^;

 

 と、いうわけ。ンフッ。


 
 こう見えても、横55センチ、縦32センチもあります!(どや顔)

 used感のある帆布生地と柄がお気に入り。

 丈夫だし!(もう一回 どや顔)


 
 そしたら、今日のイラスト教室、みんな夢中になり過ぎて、楽し過ぎて、気がついたら45分も時間オーバーしていました。

 年末にイラスト展があるから、みんな一生懸命。

 現在3股かけて、描いてる私。どのイラストも好き。

 ハードルの高さはわからないけれど、幸せでございます。^^


今日もままごと奮闘中ワンクリックで投票してね!
 
[PR]

by housewife_life | 2011-07-14 20:30 | 日常 | Comments(2)

Commented by sora at 2011-07-15 15:33 x
帆布?帆布なんですか?こんな花柄の… 帆布なんですか?
しつこい… しつこいくらい 感動してます。
ちょっとごつくて、あってもストライプなんて想像してたら、
かわいいじゃありませんか! いいですね(*^^)v
小さなことで大きく喜べる これってすごく幸せなことです。
そういう精神を、私も鍛えております (^o^)丿
Commented by ことり at 2011-07-16 21:53 x
>>soraさん
帆布!帆布なんです!こんな花柄の・・・ 帆布なんですーっ!
soaraさんの感動、嬉しいです。
共感していただけて嬉しいです。
なんか、あぁ、若い子のお店に勇気を出して飛びこんで買ってよかったわ~と、あらためてしみじみしちゃいます。
ありがとう!saraさん!^^
ほんと、わたしは幸せと笑いのハードル低いです^^v